Amazonで買ったお気に入りの商品たち♡ボディ、リップ、コットン、ヘアケア | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

バレンタインですね💌
息子は私とばーばとお友達のママからチョコをいただきましたwあれ?😂ちゃんと?というのか、女の子からもらえる日は来るのかなwww
さすがに小2はママ関係なくまだチョコあげるーとか無いのかな😂

レディースデイでずーーんとしてますネガティブ
娘は幼稚園早かったので、お友達と遊び、息子の習い事車
レディースデイ早く終わってほしい。
早く上がって欲しいwww辛い🥵


Amazonでリピしてたり、オススメ商品書きます😊

普段はLalineのボディクリームぬってて、急いでる時とか体調悪い時はキュレルのバスタイムモイストバリアクリームぬってます🛀



お風呂でぬって、タオルで拭けるクリームです!

とても早くぬれて便利👍





色々使ったけどKATEのスクエア芯のアイブロウが一番描きやすいー!!

ぼかせるパウダーつきブラシ





娘のまとめ髪に、最近アレンジウォーターを買ったら、まとめやすくてお気に入りになりました❣️



Amazon今高くなってる💦


楽天



ずっと使ってるシャンプーとかヘアケアはスティーブンノルシリーズ使ってます❣️

カラーコントロールにしてから、カラーのもちが良くなった気がしますクシ



Amazon



最近使い始めたこのトリートメント、これ使うとカラーの色が鮮やかな気がする😊








楽天







沙羅さんとリップクリームのお話してて、ニベアのこの二つ、高保湿でよく使ってます😊

上のロイヤルブルーの方が効果はある感じしますが、下のも良いですよ〜🙆‍♀️





あと、コスパめっちゃいい、オーガニックコットンパフ、こちらオススメー!!

ずっとリピートしてますパック

値段安いのに、肌に優しいオーガニックって感じ👍

Amazonでもベストセラー!!



だるくて、ソファから動けない〜🛋️