ディズニーランド♡ミニーのファンダーランド② | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

レディースデイでお腹がめちゃくちゃ痛くて、昨日午前中は座薬の鎮痛剤使って寝てました😭
ほんとね、2日目は陣痛みたいな痛みなんですよ😭
生理って私みたいにかなり重い人もいるから、って社会ももっと理解して欲しいものです😌🙏
午後から復活して、と言っても痛みの中、なんとかお買い物してきました車
夜また痛くなり、子供達と寝落ちしてたら、
夢で、息子が高校生くらいになって彼女と遊んでて遅くなって帰れなくなったから、送ってって言われて迎えに行く夢見ましたw
彼女は、あ!あそこの葡萄の柄のある家です!って、外には彼女のお母さんが待ってて、なんか派手な魔女みたいな格好してたw
いつかそんな日が来るのかな?w



ディズニーランドレポのつづきです
プライオリティパスでバズ取ってくれたので、バズ乗りました
写真が上手く撮れず点数がわからない😂
何万点かいって、パパは7万点とかいってた!
流星群が来たので(問題があって、中で一時停止するやつw)高得点稼いだそうですw
最後のザーグがいるところの後ろのおもちゃ箱を当てると、中から高得点出てきますよー!
当てやすくてオススメ😁
子供達バズの乗り物好きだな🚀



パレードのハーモニーインカラーは前に見たので見なくて、その時間にミートミッキー並んだら30分でした!!👍

燕尾ミッキー可愛かった💗



今回の①番の目的は、ミニーのファンダーランドのパレード❣️

娘がミニーちゃん見たい!!ってずっと言ってたので、DPSは即完だし、約2時間前から地蔵しましたw

パパが地蔵してくれたw

出かけてていいよーって言ってくれて、子供達連れてフラフラ🚶


前回撮り忘れた、ウィッシュのスターの絵のとこ行きました🌟

シンデレラ城裏にあります🗺️



お土産屋さん見たりして歩いてたら、シンデレラに出てくる、スージーとパーラに買いました🪄





二人とも優しかった💗

娘がキャラグリ大好きで、キャラとの絡みにすごく慣れてるw


ディズニーランドとシーではモバイルオーダーができるようになって、利用してみました😊

気になってたカップケーキ🧁グランマサラのキッチンで予約出来たのでやってみました!

まずアプリで時間帯と商品を選んで、時間にその場所に着いたら

必ず着いた!というボタンを押すんです!

それを押さないとオーダーがちゃんと入りません!

ボタン押さないで待ってたら、、、😱

いくら待っても出てきません!

これ、知らない人いるんじゃないかな💦


無事にゲット〜❣️

クリームが水色とピンクでめちゃ可愛い❣️

ストロベリー味でした🍓




娘は見た目でもう、喜ぶ❣️

女子は好きだよね🫶



想像はもっとマズイイメージでしたが、⇦失礼w

美味しくてびっくりしました🫢


パルパルのスーベニア全然残ってなくて、残ってた一つのスーベニア、やっぱり可愛いです😍




フラフラしてたら、あっという間に二時間経って、

ファンダーランド見れました💗


テンションアゲアゲの曲で、大盛り上がりでしたよー❣️

うちの子供達も、ノリノリ😂










全てが可愛すぎた😍


娘がまた見たいってw

でも、次はドナルドなんだよね〜



スタンバイパスで、取ったみた

ディズニービーグルファクトリー🏭

トミカが作れる場所ができてました🚗

一つ2000円だったと思います



子供達だけつくるつもりが、、、



パパが昔のデザインある!!可愛い!!

と追加してました🤭

それぞれパーツを選び、説明とお話とかもしてくれて、組み立ててくれます😊

すごく丁寧で優しい楽しいお話してくれるお兄さんでした👏



その後、大きい音出るネジ回す所へ移動

ちゃんと走るか確認して、渡してもらえました😊



子供達楽しかったみたいー!!


つづく