ディズニークリスマス③ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★




ディズニーレポつづきです🎄


一度ディズニーランドを出て、パパがキャンセル空きをたまたま取ってくれて、

シャーウッドガーデンに行きました🍽️

久しぶりに行きました😊

たーちゃんとも行ったことあるね♬

ここ美味しくて、私はすごい好きー!!



クリスマスビュッフェ🎄



ディナーの早い時間だったから、丸ごとケーキの写真が撮れて嬉しかったです☺️















青リンゴのゼリー🍏

食べるよね🤭







デザートがめちゃくちゃ美味しかった🤤



私が気に入ったのが、ビンチョウマグロのなんかのジュレ!

臭みなし!

美味しかったな🤤




店員さんに写真撮ってもらうのお願いしたら、

しばらくこなくてw

なんだろう?と思ったら、お店のカメラでも写真撮ってくれて、3人バースデーシールつけてたからと、写真をプレゼントしてくれましたーー🥺😭💕

ちょー嬉しかった!!

大切にリビングに飾ってあります🥺💕

こんな素敵なサービスがあるなんて!!!



車でボア系の暖かい服に着替えて、もう一度再入場😊



娘がずっと風船欲しがってて、もう夜だし買いました。

が!

次の日、

リビングで風船で娘が遊んでたら、爆発したよ💥

すごい音で!!

怪我は無かったけど、エアコンの温風で爆発したっぽい💦

ショックでしばらく泣いてた😭

エアコンダメなのね💦

また買おうね😭




子供達希望のバズはプレミアパス取って、

ミニーのスタイルスタジオと

ミートミッキーに行けました😊

ミニーのスタイルスタジオのミニーちゃん、

神対応すぎて、家族みんな💘こんな感じでした😂

ほんっっっっとに可愛かった!!

帰り道、今日のミニーちゃん可愛すぎたよね!!って話してた😊






ミニーちゃんにミッキー、会うと癒されてパワーもらえる🥰

本当に可愛い〜!!

また会いたいよ〜!!



そして帰りました車















ミッキーのスタジャンかっこいい!!