ディズニーランドクリスマス② | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます乙女のトキメキ



車乗りたい〜って写真撮影しました🚗




モンスターズインク横の壁も写真スポット🤳



プティマインのミキミニトレーナー着せました🩷

こちらは早くに売り切れたねー!人気!


スカートつきレギンスは普段から大活躍!!

このチェックの、転んで穴開けたのでまた同じの買い直しました😂そのくらい気に入ってるー!!

足まで暖かくて、履かせやすいのに可愛くて、本当にお気に入り🩷



娘のアウター



息子のアウター



クリスマスのパレード、DPAパス買って、いい席で観れました🎄

ミキミニのいいショットも撮れたよ📷






クリスマスの可愛くて素敵なパレードでした✨

子供達も夢中で観てた🥰



息子のクラスメイトの子とよくディズニーの話するみたいで、お友達がプーさん楽しいよーって言うから乗ってみたい!って、こちらもDPA取って乗りました🍯

私久しぶりに乗りましたー!!

途中、娘が怖がってたけど、大丈夫だった😊

息子は楽しかったって👍



夕方早めの夕飯🍽️

外に出て、ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンに向かいました😊


ディズニーランドのツリーって大きくて綺麗🎄

見てるとハッピーになる🥰



そうそう、ファンタジースプリングスの販売日、1時間以上待ちとかだった😱

グランドシャトーは2月販売なのかな?

そっちのが気になってて、今回は買わなかったけど、ファンタジースプリングス行きたいよー!

あと、娘がビビでバビデブティック行きたがってるんだけど、バケパ優先とかなくなったのかな💦先着になってるような💦

ミニーちゃんのパルパルーザのぬいぐるみとか欲しかったんだけど、この前ボンボ行ったらもう無くて💦

そしたら一週間くらいなのに、販売終了の噂😱

一週間って!?え!?

メルカリでは高額になってるし💦

前みたいに、受注にしてくれないかなー😭

パルパルミニーめっちゃ可愛いから欲しかったなー😭



つづく