ウィッシュ⭐︎プティマイン⭐︎クラブハリエ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

なんだか平日忙しい〜🏃
一昨日は朝から自分の歯医者さん🦷
バレンタイン見て、食料買い出し
帰宅して急いでお昼ご飯食べて、娘が幼稚園から帰宅からのお友達と遊ぶのについていなきゃいけない。そして、娘はなかなか家に帰ってくれないしー😭からの、息子帰ってきて、宿題と習い事の練習をみて、夕飯作って寝かしつけてーのもう、クタクタネガティブ


イクスピアリでウィッシュの飾りイベントがあったので、プティマインのウィッシュのトレーナー早く買いたくて、この前買いました💫
ボーダーのだけロンTみたいな感じで、トレーナーも裏起毛じゃなくて薄手だから、春まで着れそう👍
大きめなので、ジャストサイズ110買いました😊
110だけどゆったりだから120くらいにも思える

ディズニーストアの近くにイラストがたくさんありました💫













こちらは外

上にスターがいます🌟



こちらは販売してないみたいなんだけど、

マグニフィコ王とアマヤ王妃、私結構好きです🤍



早くサブスクに出ないかな〜!!

また観たい😊


その後は、ボンボヤージュでミニーのパルパルーザのグッズ買いたくて行って、でもぬいぐるみとかは売り切れてた💦販売終了みたい😭

リゾートライン乗ってモノレール楽しんで🚝


なんか天気がいきなり悪くなって、

晴れからの大雨からの雷で、夕飯トラジで焼肉食べました焼肉









最後のアイスキャンディ、息子があたり引いて、お持ち帰りのスープもらいました😊


外でたら雪降ってたよ!!⛄️

すごい天候の変わりよう!!

子供達ははしゃいで、雪触ってた❄️



みんな毎年買ってるから、気になってたクラブハリエのバレンタインのハートブラウニー🤎

やっと食べれましたー!!

一つはばあばにお土産😊



いちごが売り切れてて、抹茶買ってみたら美味しかったです🤤

二つとも中にナッツが入ってて、ナッツがない方が好きだなーと思ってみた😂

滑らかな生地がすきかも

滑らかな、ノーマルのバームクーヘンは売り切れてたから買えなかったけど、またノーマルの食べたいな〜🤤