ディズニーランドクリスマス① | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはハートのバルーン

先月行ったディズニーランドレポです乙女のトキメキ
私のバースデイディズニーになりました🤭

オープンちょっと過ぎの時間につきました
ミッキーの花壇がサンタクロース🎅




この日のまとめ💫



クリスマスショーの有料パス取る

マジカルミュージックワールドエントリー外れたので、初回並ぶ10時50分から

キャプテンフットギャレーでピザ

食べながらパレード観る

チョコチュロス

ポップコーン

お土産やさん

スモールワールド

ベイマックス プレミアパス

クリスマスショー プレミアパス

息子お友達が乗ったってお話しして乗ってみたいってぷーさん プレミアパス

シャーウッドガーデンでご飯

子供達希望のバズ プレミアパス

ミニーのスタイルスタジオ

ミートミッキー






プレミアパスを利用したので、かなり効率的に回れましたー!!

子供いると、プレミアパスかなり便利かも😊




最初に並んで、マジカルミュージックワールド観たよ🎼

別料金じゃないことにびっくりするくらいのショーだと思う!!

これが無料ってすごすぎる!!

そして毎回感動する🥹❤️


プティマインのミキミニトレーナー着せてったよー!!




4歳児に助かる、スカート付きレギンス!

ヘビロテです💕

暖かいし、トイレも一気に脱げて楽😊


お昼なに食べよ〜って、

私がキャプテンフットギャレーのシーフードピザ食べたくて行きました🍕

個人的にディズニーのピザはここが一番美味しい🤤




この時期食べたくなる、チョコチュロス🍫

息子も大好きで、娘は覚えてなかったみたいなんだけど、めちゃくちゃ美味しいー!!って離さなかった😂



書いててもまた食べたくなる美味しいピザ🤤



キャプテンフットギャレーで食べながら、ハーモニーインカラー観れた🩷


息子がベイマックス乗りたいって、ベイマックスすごい並ぶから、プレミアアクセス買いました🎫

すぐ乗れて良い🙆‍♀️

プレミアアクセスのとこには、ベイマックスの手形あったよー!!

息子がベイマックス好きだから喜んでた😊