ナハトムジーク | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは😊

忙しい&体調不良(レディースデイとか首肩こりとか頭痛)でなかなか更新できずでした💦
ほんと忙しかったー💦
今日も娘はお友達と2時間くらい遊んで、その後は息子の習い事連れてって、急いでご飯作って、もう、冷凍のうどん使って卵落としうどんと簡単サラダとかしか作れなかった💦
ワタシハモウクタクタネガティブ

今日はミセスグリーンアップル🍏
ナハトムジーク🌕
リリース🙌
楽しみに待ってましたー❣️




ナハトムジークを観て聞いて思ったこと🍏



PV見るつもりなくて、体調不良が続いてたのもあって早く寝ようと思ってたのに、片付けたり支度したりで気づいたらもう0時近くて、最近毎日コレネガティブ

見たら寝れなそうだけど、気になって寝れなそうになってきたので、0時ジャストからYouTubeつけました。


感動して、観た後ぼーっとしてた😂🥺


PVが美しくて、切ない曲と、でもその中に小さな光があって、勇気づけてくれるような楽曲

そして優しいんだよね、いつも曲が!

3人の表現力に泣けてくる😭

転調何回もしてるのに、まとまっている、綺麗で切ない曲✨

圧倒的な歌唱力!!

siipを感じる🐏

siip様はこちら💁‍♀️

そうそう、Qさん読んでるかな?

この前教えてくれたsiipの買ったんだけど、在庫がなかったらしくて届きませんでした💦X見たら、同じように買ってた人が結構いて、みんな在庫なしって連絡来たみたいで💦またなにか情報あったら教えてください🥰手に入らなかったけど、教えてもらえて本当に嬉しかったです🥰ありがとうございました🙏






『矛盾こそ生き抜くための美だ』

ってこんな言葉考えられるのがすごい!

すごい歌詞!

そこ、考えたことないけど、本当にそうだなって刺さる💘

もっくんの歌詞は刺さる歌詞が多くて、胸がキュンとなります🥺



『呼吸を整えて』というところ、こんな歌い方できるアーティストいる!?すごすぎてびっくりする!


途中『誰のせいでもない』というところ、すごい綺麗なメロディで、これを曲の間に入れ込むのが本当にすごいし、こんなアイディア考えられないし、ここの声とか音が本当に綺麗!

全部声綺麗だけどね。


最後の終わり方まで天才!!!

ドラムの音で終わってる!!!

こういう終わり方なの、すごくカッコいい!


曲も作れて歌詞も書けて、歌までレベチな歌歌えるって、こんな天才いないよ、すごいよ!!!

そしてまた、もっくんがかっこいい✨

PVが切なさとか苦しさとかもーいろんな表現がすごくて!それなのに、とてつもなく綺麗!

しばらくはナハトムジーク聴きまくる!

ミセスの曲、特に私は最近の曲に、心揺さぶられます。歌詞とメロディと、歌唱力と、ひろぱのギターにりょうちゃんのピアノ、感動して痺れてます。




朝、息子が起きてきて、

『ママ〜ミセスの新曲聴いた?』

『ナゾナゾトークだっけー』

😂


なんか惜しい😂



息子の習い事の行き帰り、ナハトムジークを永遠リピートしてて、

ここの部分がすごくいい!!

このメロディーに、この転調!!

すごくない!?って息子に語ってたワタシ😂

息子は音楽もお話するのも大好きだから、ずっとナハトムジークについて話してた😂



何かで見たんだけど、ナハトムジークには10本のバイオリンの音が入ってるみたいで、いつか、息子もその1人に選んでもらえたらな〜なんて、夢のまた夢を見てみました😂🎻

息子はDJkooみたいに派手なピアニストバイオリニストになりたいらしい😂

楽しみにしてます!



ナハトムジークからのダンスホールとかMagic、antennaのPVみてほしいw

振り幅がすごいから!

そこからまたsoranjiに行くと、なんかもうとてつもないアーティストを見てしまった感になる!
















自分時間には、セーラームーンコスモスと、アトランティスとノアの方舟つけてます📺




ポストカードはやっと届いた🙌