ちいかわグッズ集めてます♡さわやかみたいなハンバーグ!? | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはハートのバルーン

息子の病院待ち時間にカキカキ📝

最近のちいかつまとめ乙女のトキメキ

セブンイレブンでチョコ買ってステッカーもらったよ〜



私ももんが、ラッコ

息子、うさぎ

娘、ももんが



グミも売ってたのでちょこちょこ買ってます😊

カード可愛いね👍




セリアで色々購入!




アクリルキーチェーン



ちいかわ2つとうさぎだったかな、出たの


ちいかわらんどやセリアで集めました!

これ可愛い😊



ちいかわじゃないけど、おままごとにカレーのルー🍛パキパキして



ガチャガチャで、紫のカプセルもしや、レアのやつ!?って思って回したら、、、




レアの黒星でたよー!!🙌




セリアのなんか飾るやつに飾ってます😊






ドールお布団はサイズ2サイズあって、大きいの買ってきました😊



ピッタリだったー!

小さいのはシルバニアだね😊




SNSで、さわやかなハンバーグみたいなハンバーグ、ジューシーくんハンバーグが紹介されてて、気になるんだけど、食べたことある人いるかな?

東海地方限定っぽい

この前まで売り切れてて、明日のお買い物マラソンまでもつかな〜ステーキ