こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

ゴールデンウィーク中に着ていて、良さを再確認したGUの神ワンピースキラキラ


それがこちら。

GU
ランタンスリーブワンピース
2,490円
BEIGE


このワンピース、なにが神かと言うと、

見た目はきれいめな印象なのに、着たままゴロゴロ寝転んでもシワになりませんでした!

また、お腹いっぱい食べてMAXお腹がでてる状態でも、外から見ると分からないんです!!

ちなみにこの写真を撮った時も昼食後でかなりお腹がぽっこりしている状態アセアセ
でも外から見ると全然分からない!!


そして、洗濯機の手洗いモードで洗えばノーアイロンでOK!
おまけに乾きやすいから着たい時にすぐ着られるんです!


襟ぐりも開きすぎず、詰まり過ぎてないちょうどいい開き。
何よりこの立体的なランタンスリーブが、気になる二の腕を細く見せてくれます!


背中側にはセンターシーム(縫い目)

サイドにある縫い目もウエストを細く見せてくれるデザインキラキラ



長めの袖丈で、年齢のでやすい肘部分もしっかりカバーしてくれますキラキラ



足元はパールデザインが上品なルタロンのプラットフォームサンダルラブラブ

高さはあるのにヒールが全部同じ厚みだから、歩きやすく疲れにくいです!

身長が盛れるのも嬉しいポイントキラキラ




バッグは今年1番ヘビロテしている、マルニのスモールトートラブラブ

バッグそのものが軽いので、荷物を入れても重くなりにくく、負担になりません。

幅広のショルダーストラップもいい仕事してくれていますキラキラ




ワンピースはシワになりにくく、洗濯後は乾きやすいので夏の旅行や帰省にもオススメですよ!

一つだけ注意点があって、私はいつものサイズを買うと、お腹やお尻が目立ちましたガーン

なので2サイズアップしてLサイズを購入。
MサイズよりLサイズの方が好みの丈感に近かったからです。
また腰を曲げた時にお尻や下着のラインをより拾いにくく感じました。

結果、大正解!

ゆったり着れて楽なのに、着るだけでスタイルアップして見えます。
きっと立体的な袖とシェイプされたウエストデザインのおかげですね!

GU公式サイト見たところ、ブラックは完売してましたが、ベージュはまだ在庫ありましたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

上記でご紹介したGUの神ワンピースはこちらキラキラ
身長157cm、ウェーブ体型でベージュのLサイズを着ています。
↓ ↓ ↓

それでは本日は以上です。
最後前お読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

試して凄くよかったから紹介したい!
アナクルオイルクレンジングキラキラ
↓ ↓ ↓


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ母の日!

試して良かったおすすめ品をブログに詳しく書きました。

↓ ↓ ↓




Instagramフォロワー数14万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)