星読み&ボイジャータロットコーチの

佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 

 

 

ウクライナ情勢が気になります。

 

ウクライナの首都にも

ロシアによるミサイル攻撃があったという

ニュースが流れてきました。

 

 

 

 

男性が兵役のため国外に逃れることが禁じられたとか

火炎瓶を準備するようにという

呼びかけがあったということですが

 

その日常が突然失われていく感じに

身体が萎縮するような感覚になります。

 

 

 

 

 

同時に、状況を冷静に見極めようとするような

観察するような自分もいて、

 

 

ニュースソースも感じながらですが

できるだけたくさんの情報収集をしようと

意識が働きます。

 

 

 

 

 

恐怖や不安一色になったら思うつぼ

 

 

とにかく、感情的な揺さぶりに惑わされず

コントロールされることを避けて

自分の内側としっかり繋がることが

大切だなと感じます。

 

 

 

 

 

 

毎日ボイジャータロットを引いているのですが

 

最近、よく出てくるのが

 

「Time-Space(時間空間)」

 

 

 

このカードは

多次元意識を使って、次元上昇することを表します。

 

または、

カルマ的な習慣から抜けて

新しいステージに立つという意味でもあります。

 

 

 

 

 

私へのメッセージであるとともに

私を取り巻く現実へのメッセージであることも感じました。

 

 

 

 

 

 

かつて世界中を巻き込んだ戦争の記憶は

戦争を経験していない私たちであっても

 

今の世界情勢を見ていると

何かデジャブのように思えてしまいます。

 

 

 

 

でも、それこそが幻想なんだよな。

 

 

 

 

そんな選択はあり得ないことを

心に持ち続けるのと同時に

 

 

 

 

心の中にある

人を排除したくなるような気持ち

 

自分より大きな存在への遠慮のない批判や責任転嫁や

 

無関心、罪悪感、ジャッジなどなど

 

 

内側の掘り下げをして

必要な意識の変容を続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、たぶん昔と違うのは

SNSがあること。

 

 

 

 

それが揺さぶりのツールにもなり得ることを

知った上で付き合わなくてはならないですが、

 

 

 

 

 

自分の軸さえ握っていれば

怖いことは何もありませんねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからどうぞ

 


 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら

💎 ネガティブな情報検索をやめた方がいい理由 
   知っておけばやめられる

💎 セッションだからできること 
   あなたの状態を一緒に感じます

💎 プライドや弱者のポジショニングから抜けていくために 
   指摘に従う必要はないよ

💎 運気を活かすのも活かさないのも自分次第 
   自分で自分の未来を拓く

💎 噛み合わないやり取りにケリをつけたお話 
   どっちが正義かなんてところにはこだわらない

💎 インナーチャイルドを癒すきっかけを星読みでつかもう 
   星読みからスタートして、ピンポイントにインナーチャイルドを掘り下げていきます

💎 心の疲れを感じたら次のステージに向かうタイミング 
   疲れをケアをしながら直観力を高めていきます

💎 風の時代に育むべきは直観力 
   ボイジャータロットに見る直観力の高め方


 

セッションのご感想

 

リーディングありがとうございました。何でわかるの?と思うことばかりでした。
おかげで、自分の意識することが分かり勇気を持って発信していけそうです。


これまで頑張ってたきたことに対しても誉めてくださり心が軽くなりました。
気を付けることに対しても沢山教えていただいたので、強い気持ちをもちつつも
視野を広くもって進んでいきたいと思います。



質問に応えていくだけで、たくさん色んな思いが出てきてビックリでした。話すと、どんどん整理されて気付きが起きて良いですね。自分一人では掘り下げされないところまで、一緒に掘り下げて貰えました。濃いセッションを、ありがとうございました


自分が忘れていた(蓋をしていたこと)を自然な会話の中から引き出す技術が、プロだなぁと感動しました。本日は、ありがとうございました!とても大きな気づきがあり感動しています。


今までそこにあるのは何となく知っていたけど、あまりにも透明になっていました。自分がどこを大切にアクションしたらいいのかが、腑に落ちました。

そこからの、殻を破っていくのはこれからなので、前向きな自分に気付いたままで進みたいと思います。とても手厚く寄り添って頂き、ありがとうございました。
 

 

 
 

雪の結晶ボイジャータロットとは
 

約40年前にコロンビア大学元教授のジェームスワンレス博士によって創られたタロットカード。

 

コラージュアートで作られた非常に美しいビジュアルと潜在意識を掘り下げることに優れていることが特徴で、「現実は創造するもの」というジェームス博士の考えに基づいた吉凶や善悪にとらわれない、宇宙的なリーディングが得意。

 

文化や背景などに関わらず多様性が重視されている世界観も魅力です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術とは
 

地動説に基づき太陽を中心としたホロスコープを使うことが特徴です。

 

惑星の示す普遍的な意味とその惑星同士の角度をきっかけにして、魂レベルでの紐解きをするようなリーディングになります。

 

今世の使命や目的、才能、性質、インナーチャイルドや過去生など、
また縁の深い惑星を知ることができます。

 

星座に落とし込まないオーダーメード感覚の占星術です。

 

 

 

雪の結晶セッションでは、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットの二つを組み合わせています。(60分以上)

ご予約はこちらからどうぞ

→ 星読み&タロットセッション

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術、ボイジャータロットだけのセッションメニューもございます。

ご不明な点はお問合せ頂くか、セッションメニューのページにてご確認ください。

→ セッションメニューとご予約について

 

 

 

フォローしてね!