皆さまごきげんよう音符

お誕生日別の週末占いをお送りしまーすふんわりウイング

 

 

 

 

<計算方法>

お誕生日を一桁になるまで足してください

例)12月8日生まれの方は、

1+2+8=11 → 1+1=「2」となります

注意生まれ年は足しません

 

 

 

 

計算ができたら、

該当する数字の内容を読んでね音符

 

 

「今月の運勢」は公式LINE限定で配信中!

下三角ここから「12月」と送ると運勢が届くよハートのバルーン

 

 

 

 

 

今週末の過ごし方

 

 

不安になったり悲観的になったりし過ぎないこと

実際あなたが思っている以上にうまくいっています

 

 

たとえもう「十分すぎるほどある」と思っても

ぜひぜひ、今週は何か楽しいことをしましょう

 

 

無駄を省きスッキリさせることにしましょう

将来の支出のために計画と節減をしましょう

 

 

恋人やパートナー募集中なら、今月は見込みあり

思いがけない方法で出会う可能性が高いでしょう

 

 

些細なことで怒らないこと

人に寄り添いながら、自分のことも大切に!

 

 

ひとりでいても、孤独だと思わないこと

学び、創作活動、そしてただ眠って魂と調和して

 

 

不要なところには少しもお金を出さないこと

教育や仕事用機器、資産には投資しましょう

 

 

今週は大なり小なり何かのギフトの可能性あり

子育て中ならトラブルがあっても解決しそう

 

 

これまで作り上げてきたものを喜びましょう

正直さとユーモアでコミュニケーションを!

 

 

 

注意生まれた年は計算に加えないよ!
 注意して計算してね!

毎月の占いは公式LINE限定配信中!

 

 

 

 

 

皆さま、良い週末をイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

    

今、公式LINEに

登録してくれた方だけに

 

ゆめみる宝石何かしらもらえる全プレ

ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

「12月」と送ってね!

   折り返し送らせていただきます

 

ただいま
追加プレゼント準備中ぽってりフラワー

下三角

 

 

 

image

富活で人生をリッチに!スター

 

💰50代のお金事情に革命を!

🌹至上最高の人生をプロデュースします

 

ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石

 

あなたの貧乏神を祓う呪術師🤞

💫富活🌟コンサルタント

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)

ラジオパーソナリティーとしても活動中!