こんにちは!

 

「あなたの心を永久脱毛」数秘ヒーラーのイーサンです。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつかこんなイケメンに取材されたいもんだ

 

先日、受けたインタビューで出た質問、

 

ビジネスでしたくないことは何ですか?に、

 

「営業です!」と即答したイーサン爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はて、なんで営業したくないんだろう?

 

考えていたら、20代の頃に東京と地元で

 

キャッチセールスに捕まったことを思い出したのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいた友人と別々にされて、

 

巧いこと言われて契約しちゃったんだよね、ふたりとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな苦い経験から、

 

 

 

ドクロセールスをする人は悪人ですドクロ

 

ドクロ私が売り込みをすることは悪いことだドクロ

 

 

 

と思い込んでしまったらしい。

 

だから、営業することに抵抗があるのか〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即座に

 

潜在意識にある、この思考パターンを書き換えました。

 

 

 

ラブラブセールスする人は、人を幸せにする人ですラブラブ

 

ラブラブ私が売り込みをすることは、人に喜びを与えますラブラブ

 

 

 

そしたら、

 

その日のうちに大きな仕事が舞い込んできた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この経験から、イーサンと同じように

 

セールスに苦手意識を持つ人の役に立ちたいと思って、

 

こんな企画を立てました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【セールスへの抵抗を解放するセッション】

 

 

◎募集人数:限定5

 

◎所要時間:1520

 

◎料金:3000円(zoom

 

◎日時:①1011()午前中

    ②1011()午後

    ③別日希望

 

 

セッションのテーマに該当しない方の

  お申込はご遠慮ください

 

 

 

 


 

 

 

 

 

希望される方は、

 

下記のお申込フォームからお申込くださいね♪

 

「嫌われる恐怖」から解放されて、

 

笑顔でお仕事ができるようになりますよ♪

 
 
下三角お申込フォーム
 
 

 

 

 

 

 

 

 

▼イーサンの自己紹介動画ができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ↓

 

お申込は、最速で最得のこちらから→公式LINE