こんにちは!
占い師&ヒーラーのイーサンです。

 

 

 

 

 

 

 




戦火から家族や我が子を守るため、

部屋の明かりを漏らさないように留意し、

いっときも我が子から目を離さない。

 

 

 

 

過去世で戦争を経験した人は、

そんな生活習慣を今でも続けているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

『東京大空襲で、我が子と自らの命を失った』

 

 

 

 

 

 

 

 

その過酷な体験を癒してから、

カーテンを開けっぱなしにしていても、

雷や大きな音も平気になったイーサンです。

 

 

 

 

 

 

 

 



私たちの思考パターンの起因は

 

・幼少期からの経験 →  5%

・遺伝や過去世の影響 → 95%











「私が家族(6)を守らなければならない」

 

「家族(6)は絶対に離れてはならない」

 

 

 

 

そんな思い込みがあったイーサンは

コアナンバーに16/7を持ち、

(一桁目の数字が苦手と読み解くので、6が課題ということ)

名前の中に6がいっぱいありました。

 

 

 







ほかには、

「この世界は爆発する」という恐怖感があったので、

稲光や雷などの大きな音が大の苦手でした。

 

 

 

 







「東京は危険だ」という思い込みがあったので、

ものすごく憧れていたのに上京することができませんでした。

 

 

 

 

 






「私も子どもも家族も安心していられます」


「この世界に兵器や爆弾があっても安心していられます」


「東京は安心な場所です」


「私は本当に危険なときがわかります」

 

 

 


というように、思考パターンの書き換えをしましたよ。

そうすると、

自分の住む世界がどんどん安全に、平和になっていきます。



 

 

 

 

 




数秘術は、あなたの持つ過去世や

思い込みを探すための手がかりにもなりますよ。





数秘ヒーリングを受けてみてくださいね♪









こちらの記事もおすすめ↓

 

お申込は、最速で最得のこちらから→公式LINE