3歳を目前にしたイーサン、お気に入りのぬいぐるみと



こんにちは、イーサンです!








今日は、母の誕生日祝いに実家へ。
仏壇の前で手を合わしながら、思い出したことがあります。




それはね、




生まれ年には、先祖の意思が
生まれ月には、両親の意思が
生まれ日には、自分の意思が込められてる




「こんなふうに生きてほしい」
ご先祖や両親からのメッセージを受け取るには
「それぞれ」を一桁になるまで足してみて!

(例:1973年生まれは 1+9+7+3=20
   2+0=2    「2」になります)

そこに、幸せに生きるためのヒントがあるよ。









1… 失敗は成功のもと

2… 友人やパートナーを大切に

3… 自分らしく生きて

4… 継続は力なり

5… 変化を恐れずに

6… 誰かの役に立つこと

7… 道を極め続ける

8… 情熱を持って生きる

9… 自身の直感と良心を頼りに生きる









私は、生まれ年も生まれ月も「2」なので、
ご先祖様からも両親からも
「人を大切にしなさい」と言われてる。
よっぽど重要なメッセージなんだなー。




いただいたご縁を大切にしながら
これからも生きていきたいな。




あなたはどうだった?
イーサンに教えてねウインク