皆さま、ごきげんよう猫

とーとつですが、
 
 
 

 

 

子どもの頃、

「早くしなさい!!」と

親に「急かされた」ことありますか?

 

 

 

 

 

 

親に待ってもらえなかった

という感覚を持つ場合、

大人になってからも

他人を待たせることに

強い恐怖不安を感じるものです

 

 

 

 

目の前の人に

早くして!

なんて言われていないのに、

過去に親に言われた言葉が

心の中で再生されて

無意識に焦りが出てしまう

そんなこともありますね

 

 

 

 

 

 

子どもが持つのが

のんびり数字(2,4,7,9)なのに

 

親が持つのが

せっかち数字(1,5,8)だったりすると

ありがちパターンだったりしますです

 

 

 

 

 

 

「待たせること」に恐怖がある人は、

 

 

 

 

 

クローバー私は、待ってもらえます

 

クローバー私が人を待たせても、この世界は安心安全です

 

クローバー私は待たせても愛されるし、人は手を差し伸べてくれます

 

 

 

といった思考パターンに

書き換えると良いですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

待たせることへの恐怖から解放されて、

かわいい愛されキャラに

なってくださいね〜💕

 

 

 

 

 

 

 

image

💰50代のお金の常識に革命を起こす

💎至上最高の人生をプロデュース!
 

ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石


あなたの貧乏神を祓う💫お金の呪術師🤞

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)

FMラジオパーソナリティーとしても活動中!

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している

無料30分セッションの受付は終了しております

  次の募集をお楽しみに!!