ラジオパーソナリティーとしても活動中!

富活で50代からの人生をリッチにスター

 

MLMで借金まみれ…
自宅サロン3年で廃業…

本来の自分を見失い、可能性を封印 悲しい

下矢印

生まれた日に秘められた可能性と

心を癒す魔法によって

人に富を運ぶ魔女りんご

になった数秘鑑定師&ヒーラー

  

井伊ともみ(イーサン)です

(プロフィール動画はこちら)

 

 

 

 

 

 

 



 

今日から、

あるあるなお悩み

解決する方法をご紹介しまーすOK

 

 

 

 

 

 

 

①何をすればいいのかわからない

 

これを解決するは簡単です!

誰か成功している方を見つけて

教えてもらうことです!

 

これは、

私がMLMをやっているときに

耳にタコができるほど聞いた言葉ですタコ

 

自分の理想のライフスタイルを

送っている人を見つけて(←ここ重要)

その方の考え方、発想、行動力など

どんどんインプットして

さらにアウトプットすることが大切キラキラ

 

 

 

 

 

image

 

20代の私は「一匹狼タイプ」で、

自分のやり方でやりたかったし

人と一緒に行動するのが嫌いでした。

(ネットワークビジネスなのに…笑)笑い

 

その後、

何度も失敗を繰り返して

成功している人に

やり方をしっかり

教えてもらうことが重要なんだと

気がついたんです。

 

今は20年前と違って、

インターネットを使えば

日本のみならず世界的に

理想の人を探すことが可能です🌍

 


 

 

image


22歳からの8年間、

無知ながらも

ビジネスの世界に身を置いたことが

今の私の軸となっています100点

 

まずは、

ハート理想と思えるライフスタイル

ハートそれを叶えている人

を見つけるところから

スタートしてみることが

良いと思いますよ〜ぽってりフラワー

 

そして、

その人からヒントを得たら

とにかく行動に移してみてくださいねハイヒール

 

 

 

 

 

 

    

公式LINEでは

富活に役立つ情報を配信中!

 

ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

(毎月第二火曜配信)

上矢印有料レベルと大好評ですキラキラ

 注意登録したら「運勢」と送ってね

 

ただいま
追加プレゼント準備中
ぽってりフラワー

 

下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している無料30分セッションの受付は終了しております

  次の募集をお楽しみに!!