ラジオパーソナリティーとしても活動中!

富活で50代からの人生をリッチにスター

 

MLMで借金まみれ…自宅サロン廃業…

本来の自分を見失い、可能性を封印 悲しい

下矢印

生まれた日に秘められた可能性と

心を癒す魔法によって

人に富を運ぶ🌟数秘ヒーラーになった

  

井伊ともみ(イーサン)です

(プロフィール動画はこちら)

 

 

 

 

 




聖飢魔II35th信者の集ひ

参拝してまいりました〜音符


はぁ〜〜〜ラブ

悪魔様のお手手は温かかった…ラブラブ

これで、もっとがんばれる。











執念の大黒ミサツアーも、

千秋楽の代々木体育館を残すのみ。


この状況下において、

見事完走してくださったことキラキラ


このツアーのために

並々ならぬ努力をして御身体を整えて

最高のパフォーマンスをしてくださったことキラキラ


あんなのを目の当たりにしてしまったら、

もう自分にも言い訳できない!!








悪魔様にありったけ

パワー注入していただきました炎

単独打ち上げをして、

信州へ帰ってきました〜生ビール










※このトラックに悪魔様のサインがあるよ!

 見つけられるかな?





神様は、あなたの体を通して


味わったり

見たり聴いたり

感動したいのよ




だから、あなたの中の神様を

ゴキゲンさんにしてあげてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

    

公式LINEでは
「富活」に役立つ方法を
隔週火曜日19時に配信中❗️

登録してくれた方に

 

ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

上矢印有料レベルと大好評キラキラ
「運勢」と返信すると届くよ

 

 追加プレゼント準備中ぽってりフラワー

 

下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している無料30分セッションの受付は終了しております

  次の募集をお楽しみに!!