ラジオパーソナリティーとしても活動中!

50代からの人生をリッチ化スター

 

MLMで借金まみれ…自宅サロン廃業…

こんな実体験から

本来の自分と自信を失い、可能性を封印 悲しい

下矢印

生まれた日に秘められた人間の可能性と

心を癒す魔法によって

人に富を運ぶ数秘ヒーラーになった

  

井伊ともみ(イーサン)です

(プロフィール動画はこちら)

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日数別の週末占いをお送りしまーすふんわりウイング

 

 

<計算方法>

お誕生日を一桁になるまで足してください

例)1月28日生まれの方は、

1+2+8=11 → 1+1=「2」となります

 

注意生まれ年は足しません

注意誕生数(ライフパスナンバー)は関係なし

 

計算ができたら、該当する数字の内容を読んでね音符

「今月の運勢」は公式LINE限定で配信中!

 

下三角ここから「1月」と送ると運勢が届くよハートのバルーン

 

 

 

 

 

今週末の過ごし方

 

 

 

精神的に先週よりかなり強くなっています

弱気にならないで、大きく構えていればOK!

 

 

生きている証、感謝、刺激の週末となるでしょう

思い付くアイデアや欲求をたくさん書き出して

 

 

週末には満足感に包まれ幸せ気分です

「よく学びよく遊べ」でバランスをとってみて

 

 

先週の出来事がまだ気になっていますか?

自分の波長を変化させる小さな一歩を踏み出して

 

 

自分の本当の望みについて考えさせられるかも

協力体制、そしてユーモアのセンスも忘れずに

 

 

一進一退を繰り返しながらも進んでいます

ときには考えることをやめて体を動かしましょう

 

 

これまで一生懸命やって得てきたものを大切に

問題の背後にあるテーマをはっきりさせてみて

 

 

いくつかの気づきがあり、いい教訓となりそう

自分の内面を知り、魂を充電しましょう

 

 

1月はキャリアアップの月

自分の努力とアイディアが評価されやすいです

 

 

 

 

 

注意生まれた年は計算に加えないよ!
 注意して計算してみてね!

毎月の占いは公式LINE限定配信中!

 

 

 

 

 

皆さま、良い週末をイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

    

今、公式LINEに

登録してくれた方だけに

 

ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

上矢印有料レベルと大好評キラキラ

 

「1月」と書いて送ってね!

   折り返し送らせていただきます

 

追加プレゼント準備中ぽってりフラワー

 

下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している無料30分セッションの受付は終了しております

  次の募集をお楽しみに!!