ラジオパーソナリティーとしても活動中!

50代から富と人生を取り戻す!

富活数秘コンサルタントスター

 

20代でMLMチャレンジ→8年後借金だらけ

30代で自宅サロン→たった3年で廃業

こんな実体験から

自信と本来の自分を見失い、可能性封印 悲しい

下矢印

生まれた日に秘められた人間の可能性と

心を癒す魔法によって

人に富を運ぶ魔女りんごになった占い師&ヒーラー

  

井伊ともみ(イーサン)です

(プロフィール動画はこちら)

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日数別の週末占いをお送りしまーすふんわりウイング

 

 

<計算方法>

お誕生日を一桁になるまで足してください

例)1月28日生まれの方は、

1+2+8=11 → 1+1=「2」となります

 

注意生まれ年は足しません

注意誕生数(ライフパスナンバー)は関係なし

 

計算ができたら、該当する数字の内容を読んでね音符

「今月の運勢」は公式LINE限定で配信中!

 

下三角ここから「1月」と送ると運勢が届くよハートのバルーン

 

 

 

 

 

今週末の過ごし方

 

 

 

ふたつのアイテムを処分してスペースを作って!

引き寄せたいものリストを作りましょう

 

 

自分のための時間をとっておしゃれをしてみて

変化していっていることを感じて焦らないこと

 

 

今週も結構…否、非常にゆっくりペースです

それを上手く利用する機会がありそう!

 

 

今週は集中力に欠けることが多かったのでは?

のんびりリラックスする時間を作りましょう

 

 

あなたの直感に耳を傾けましょう

自分で行く道を決めている感覚を取り戻して!

 

 

周りとのコミュニケーションが重要です

慎重な人とは少し意見が分かれると知っておいて

 

 

部屋の中を一新しましょう

キッチンのプチリフォームなどに良いとき

 

 

正直でいることがいまは最善策です

心穏やかにいることが一番大切

 

 

もっと上を目指せる精力的な時期

求められる以上にがんばりましょう!

 

 

 

 

 

注意生まれた年は計算に加えないよ!
 注意して計算してみてね!

毎月の占いは公式LINE限定配信中!

 

 

 

 

 

皆さま、良い週末をイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

    

今、公式LINEに

登録してくれた方だけに

 

ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

(毎月第二火曜配信)

上矢印有料レベルと大好評キラキラ

 

「運勢」と書いて送ってね!

   折り返し送らせていただきます

 

その他、無料プレゼント準備中ぽってりフラワー

 

下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している無料30分セッションの受付は終了しております

  次の募集をお楽しみに!!