\お金と潜在意識を仲良くして人生大好転/

マネーヒーリングメソッド主宰
すわ智子です初めましての方はこちら

 

 

 

 

アナタの人生は、アナタが思い込んだ人生になる

 

 

 

 

なぜなら

この世界はエネルギーの世界だからウインク

 

 

 

 

類友の法則とか、引き寄せとか、量子力学とか

全部言っていることは同じで

アナタが見たい世界を見ることができる

 

 

 

 

「私の人生って不幸の人生だよね」

って過去に囚われてる状態は

いつまで経っても

辛い人生

その辛さに耐える辛抱の人生

 

 

 

でも

「私ってなんかついてて、本当に幸せな人生」

って人生を捉えてると

本当になんだかついてることばかり

起こる人生になる

 

 

 

 

コレって

どっちが正解とかなくて

どっちの捉え方もできるよね、ってことウインク

 

 

 

 

 

出来事も人生全般も捉え方は人それぞれで

しかもその選択は

勝手にその人が選んでるよね

 

 

 

 

 

一つ一つの出来事を

アナタはどう捉えてる?

 

 

 

 

先日ね

父が、横断歩道を赤に変わると思って

走って渡ったら

つまずいて、指と膝とスネに

けっこうエグい怪我をしたの笑

1針縫うレベル汗

 

 

 

その時に父が言った言葉がね

「いやー、本当に俺ってついてるんだよ!

外科の病院があって、しかもお財布に1000円も入ってたんだよ!俺ってなんでこんなについてるんだろう」

って爆笑

 

 

 

あまりのポジティブさに

笑いが止まらなかった笑い泣き

 

 

 

 

コレです!!!

 

 

 

 

捉え方って

アナタが変えようと思ったら

一瞬で変えられるでしょ?

それを何度もやっていく

 

 

 

そうすると

いつの間にか

ついてる人生になっていく爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

🌈宇宙意識覚醒させてチャクラ全開🌈

🌈人生イージーモードになる講座🌈

3ヶ月コースのエントリー受付中爆  笑

 

 

宇宙意識に思考をシフトしチャクラが活性化され宇宙サポートを受け取れる体質になるので、

引き寄せ力が格段に上がり、努力、耐える、我慢のレベルから解放

 

 

こんなことを学べます!

 

*チャクラが活性化して眠っていたアナタの新しい部分が目覚める

*宇宙サポートの受け取り上手になり

うまくいくのが通常運転の人生イージーモードに

*日々メンテナンス自分でできる波動調整セクニックを手に入れる

*行動量、気合いではなく思考と波動で現実を変える

*お金ちゃんに好かれる波動

 

※直接公式LINEへご連絡下さってもOKです

 友だち追加

 

 

 

 

 

 友だち追加

 \LINE友達限定/

なんと43分の有料級!

「お金に愛されるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

 

 

公式LINEではお金も愛も全てを手に入れる

『ズルい引き寄せ配信』をしています。

繋がるだけでお金ちゃんエネルギーと繋がっちゃうよ¥ニヤリ

ぜひお友達になってね!

 友だち追加

 

 

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演

 

 
 

 

 

 

"宇宙に愛されてる引き寄せ体質になる"人気記事

  第1位

 

 

 

  第2位

 

  第3位