なにをしてもダメだった私が、ついに‼️

 

 

 

はじめまして、稼げる脳育成プログラム主宰

すわ 智子です。

 

 

 

 

 

突然ですが、今までに「目標」や「夢」があっても

なかなか実現できなかった事、

 

 

 

 

 

もしくは、

 

 

 

良いところまでいくのに、

 

 

結果的に何も変わらなかったことってありませんか?

 

 

 

 

 

 

私は小さい頃、家庭の事情で

 

 

 

借金に追われる生活をしてきました。

 

 

 

 

親からはよく、

 

「うちにはお金がないから、貧乏だから、、」

と言われて育てられてきた事で

 

 

 

 

 

お金がある人への大きな

 

 

 

"コンプレックス"

 

 

 

 

を抱いていました。

 

 

その後、さまざまな事にチャレンジして

 

 

 

 

 

どうにか普通の生活をしたい!

親に安心した生活を送ってもらいたい!

 

 

 

 

という想いで努力をしてきましたが、

 

 

 

 

一向に生活は良くならず、

厳しい生活が続いていました。

 

 

 

 

自分に対しても、自信が本当に持てなくて、、、

 

 

 

 

 

特に、自分の写真や動画をみることも苦痛で、

人も怖くて、他人に自分の気持ちを言えない毎日を過ごしていました。

 

 

 

 

 

恋愛に対しても、

 

 

「何で自分だけ、理想の相手が現れないんだろう、、、」

そんなことを毎日思い、

 

 

 

 

本当に、精神状態はボロボロでした、、、

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日、

 

 

 

 

 

 

 

私に「パートナーセッション」という人生を変える出逢いがありました。

 

 

 

 

 

 

最初は疑いながらも、日々のワークを習慣に取り込む事で、

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

1ヶ月も経たずに自信が出てきて、別人のようになりました!!

 

 

 

 

 

 

初めは感情だけかと思っていたのですが、

現実的にも、驚きの連続でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、、

 

 

 

 

 

*私がとっても欲しかった何十万円もする美顔器を、

誕生日でもなんでもないのに、プレゼントで頂いたり♪

 

 

*差し押さえがきてしまい、今回はもうどうにもヤバい、、、と頭を抱えている時に、100万円以上のお金を頂けるような驚きのお助けがあったり!!!

 

 

 

*私がすごく尊敬していた方が、急死してしまい、悲しみでドン底の精神状態になっても

スッといつもの自分を取り戻し、何事もなかったように仕事で接客できたり!

 

 

 

 

 

 

 

本当に今では、想像もしていなかった自分になり、

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを大事にできる人生を、

歩んでいます!!

 

起業をし、収入面も困らなくなり、

自分の望むものが、気がつくと手に入ってしまっている状態です!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の人生を変えるきっかけとなった方法を、

どんな方にも再現できるように、わかりやすくまとめました♪

 

 

 

 

 

その方法を、一番身近な人にも伝えたら、

その人も、どんどん人生を好転させていきました!!

 

 

◆30代女性 Yさん

「今より稼ぎたいけど、正社員でボロボロになってまで働くのはもうイヤ。だけど、私にはパートで働くくらいしか能力がない、、、

と思っていました。

 

それなのに、受講後一週間目から気持ちが軽くなってきて、

今じゃ、パソコンを使ったオンラインの仕事の可能性を見つけ、

自分にもできる事はたくさんある!

と希望が見え始めました♪

 

さらには、旦那さんとの仲も良くなってきて、いろんなことが上手くいき始めていることに驚きです!!」

こんなに自分が変わるとは思ってもいませんでした!

 

 

 

 

脳内書き換え

&

強力パートナーセッション

 

 

image

 

 

これをしたからなんです!

 

 

私が、

”脳内書き換え”と”パートナーセッション”

で人生を好転させることができた。

 

 

なので、過去の私と同じく

 

 

 

 

もっと自分に自信を持ちたい!

やりたいことや夢を諦めずにチャレンジしたい!

 

 

 

という方の強力なパートナーとして、

私は本気で力になっていきたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

次は、あなたが自分の望む人生を手に入れる番です‼️

 


 

 

私と一緒に、理想の人生を作っていきたい方は

下のLINEに登録してくださいね♡

 

 

 

 

友だち追加

または、“@554pmhrd”で検索!

@マークを、忘れずに!

 

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございますハート{emoji:お願い}感謝お願いハート

 

 

では、またお会いしましょうウインクラブラブ