\サクッと軽やかにリッチマインド/
稼げる脳育成プログラム主宰
すわ 智子です。ベル初めましての方はこちら
 

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!
満席御礼!
4月15日(土)10:00より
公式LINEにて、募集決定まじかるクラウン乙女のトキメキ

\サクッと軽やかにリッチマインド♡/
お気軽体験セッション 

次回は未定❣️
ご登録まだの方は、コチラからどうぞ▼ハートのバルーン
友だち追加  

 

 

 

誰かと話す時や、何かを学ぶ時

意識スイッチを入れてますか?

 

 

 

実はシーン毎に

自分に意識設定をしてあげることで

アナタはより早く

理想の世界を生きることができるのです。

 

 

 

なぜなら

アナタがシーン毎に

意識設定をすれば

周りに流されないからです。

 

 

 

 

例えば

講義を受けている時

ただ何となく聞いている時と

誰かに教えるつもりで聞いている時

どちらが、より内容を把握するでしょうか?

 

 

 

そうです。

誰かに教えるつもり

で聞いている時なのです。

 

 

 

 

私たちの潜在意識は

「わかるわかる」と思いながら

話を聞いていると

本当に理解できるようになっているのです。

 

 

 

 

 

つまり

「あの人に教えるからとにかく吸収しよう!」

と思った瞬間に

アナタの潜在意識は

超吸収モードへ変換されるのです。

 

 

 

逆に

何も意識せずに聞いていると

隣の人の声が気になったり

話している人のメイクや服装に意識が行き

話の内容があまり入ってこなかったり。

 

 

このように

意識設定をしないと

周りに流されてしまい

何となくの時間が過ぎてしまうのです。

 

 

 

 

優秀な成績をたくさん出している、ユダヤ人。

ユダヤ人の教育の仕方の一つに

このようなものがあります。

 

 

 

 

子供に、

「学校で教わったことをお母さんたちに説明してね。」

そして家へ帰ってくると

習った内容を両親に教えるそうです。

 

 

 

このように

どのような意識で学ぼうとするか

脳の情報吸収率に差が出るのです。

 

 

 

なので、

たくさん学んでいるのに

なかなか見にならなくて

悩んでいるアナタ

 

 

 

少しでも早く

理想の世界を生きたいアナタには

 

 

 

 

YouTubeなどの動画で学んだり

あるいは何かの講義を受けるときは 

「教えられるように吸収するぞモード」

に意識を設定することをお勧めします♡

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり、

ありがとうございますハート{emoji:お願い}感謝お願いハート

では、またお会いしましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 \LINE友達限定/

3本動画プレゼント!

「潜在意識」x「可能性」

を使いこなす動画3本↓

 

 

 

 

"愛され稼げる脳"が身に付く記事