\3ヶ月で叶う!/
稼げる脳育成プログラム主宰
すわ 智子です。ベル(初めましての方はこちら
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
私も含め女性って
本当にあれもこれも欲しいですよね😂💗
 
 
 
 
 
私はそんなに欲しくないです。という方
それは本心ですか?
もし、お金が使っても使ってもなくならないとしても
本当に何も欲しくないですか?
 
 
 
 
 
 
何が言いたいのかというと
成功者を見ていると
 
素直に神様とか、見えない力だとかを信じている人の方が
 
欲しいものが手に入っている❗️
ということなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金はもちろん、恋愛や人間関係心と体の健康も。
 
 
 
 
 
私は昔から、見えない力を信じていました。
誰に教わったわけではないですが、神様に毎日お祈りをしていたんです。
でも周りには言えなかったです。
だって、なんか変な人だと思われたくないから、、。
 
 
 
 
そして段々と
そんなことを本気で信じてる自分が、おかしいのかなぁ、、、
と思っていました。
 
 
 
 
 
 
でも本を読んだり成功者から教わっていると
みんなとっても素直だし、見えない存在を信じている
ことに気がついたんです!
 
 
 
 
 
 
『あ!私、堂々と見えない力を信じていて良いんだ!』

ってなってからは、どんどん引き寄せ体質になりました💎✨

 
 
 
 
素直になれない人は
「でもさ、、、」
「だって、、、」
 
 
 
 
って言ってるんですよね。
それを言ってる人って、もったいないなぁって思います。
だって信じるだけで、あなたの運は強くなっていくんですよ?
 
 
 
 
この言葉を頻発していると
それを口にするたびに
あなたは自分の運気を下げているのと同じなんですよ!
 
 
あなたは運気を下げたいですか?
良いことは起きない方が良いですか?
そんな方はいませんよね。
 
 
 
それなら
信じたもの勝ちなんです❣️
神様や見えない力を信じることは
あなた自身を信じるということでもあるんですよ。
 
 
 
 
今回はお話しませんが
量子力学の世界からも証明できるので、タイミングを見てお伝えしますね。
 
 
 
 
・素直になる
・見えない力を信じる
・自分を信じる
 
 
 
 
 
今の自分を変えていきたいなら
必須ですよ♡
 
 
こちらの関連記事も是非ご覧ください▼
 
 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございますハート{emoji:お願い}感謝お願いハート

ではまたウインクラブラブ

 

 

 

 

情報を見逃したくない方は、今のうちに公式LINE登録しておいてくださいね❣️

さらに「プレゼント」と送って頂くと

「稼げる脳3つの極意」🎁PDFをプレゼントします😘

 

友だち追加

または@554pmhrdで検索!

 

 

 

 

最近の人気記事ベスト3

 

 

第1位

 

 

 

第2位

 

 

第3位