\3ヶ月で叶う!/
稼げる脳育成プログラム主宰
すわ 智子です。ベル初めましての方はこちら
 
 
 

 

💎受講生のお声💎  
【30代後半・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代後半・主婦パート】
収入も増え、旦那さんとの仲が良くなりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稼ぎたい!と思っていても
やはり
すぐには稼げるようにはならないですよね。
 
 
 
 
どんな成功している人でもやっていること
それは
自分のできる小さなことを続けてきた結果
 
自分の小さな成功に、気がついてあげられる
 
です。
 
 
 
 
 
有名な言葉2つをご紹介しますね。
 
 
 
 
「人は習慣によってつくられる。優れた結果は一時的な行動ではなく習慣から生まれる」(古代ギリシャの哲学者 アリストテレス)
 
 
 

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへいくただひとつの道だ」

(イチロー)


 
 
 
という名言があるように
彼らも、いきなり成功しているわけではないのです。
まずは、自分ができそうな小さなことに
少しずつチャレンジしていく。
 
 
 
 
 
その積み重ね
アナタの望む未来に繋がっていくのです
 
 
 
 
でも、かと言って
毎日積み重ねるには
自分が楽しくないと、辛くなりますよね?
 
 
 
 
私もそうでしたが
頑張っている分
どうしても、結果を早く出したくなり
つい気持ちが焦って空回りして
モチベーションが、だんだん下がってきたり、、、。
 
 
 
 
 
でも
そんな壁を乗り越える方法の1つに
自分の小さな成功に気がついてあげる
ということがあります。
 
 
 
 
例えば
早起きが苦手な人が
明日から30分早く起きるぞ!
と決めて
 
 
1日目はできたけど
2日目はできなかった。
 
 
 
こういう時ありますよね。
そんな時に
「あーやっぱり私はできない、、、」
 
 
 
 
ではなく
 
 
 
 
1日はできたじゃん!
チャレンジした自分偉いじゃん!!
って褒めてあげるんです。
そして、またチャレンジします。
 
 
 
 
 
 
何かにチャレンジして、もし上手く行かなくても
頑張っている自分を褒めてあげられることは
たくさんあるんですよ。
 
 
 
 
 
なぜほとんどの人が続けられないのか?
それは
成果がなかなか出ず、さらに上手く行かないと
自分のできなかったところばかりに注目してしまうからです。
 
 
 
 
 
 
私はできない、成果を出せない、、、
となり、やる気も下がってきてしまい
行動をやめてしまうのです。
 
 
 
 
 
 
なので

愛される稼げる脳になりたい人は

 

 

 

まずは

 

まじかるクラウン自分ができることから少しずつチャレンジしていく!

まじかるクラウン上手く行かなかった時でも自分を褒める!

 

 

 

 

ここで行動していく人たちだけが

愛される稼げる脳になっていけますよ♡

 

 

 

 

 

 

LINE友達になってくれた方へ

たったの3ヶ月で叶う『愛され稼げる脳』の作り方3ステップ動画🎁のプレゼントを9月末に予定しております。お楽しみに♡

 

貰いそびれないよう、今のうちに公式LINE登録しておいてくださいね▼

友だち追加

または@554pmhrdで検索!

 

 

 

 

最近の人気記事ベスト3

 

 

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位