3ヶ月で叶う!
稼げる脳育成プログラム主宰
すわ智子です。(初めましての方はこちら
 
 

8月20日(土)20時より募集スタート

\今年中に変わりたいあなたへ/
稼げる脳育成プログラム体験会
公式LINEにて募集します▼
詳細はこちら

 

 

「稼げる脳育成プログラム体験会に

参加するとどうなれますか?」

 

という質問が来たので

回答しておきます!

 

 

人によって個人差はありますが

以下のようなステップで

進むパターンが多いです。

 

 

 

 

STEP1

 あなたの今の脳の状態がわかります!

 
 

人は誰もが

思い込みや考え方のクセに
振り回されて生きているんです。
 
だけど、
自分自身ではそれが
思い込みや考え方のクセ
だとは全く思っていないのです。
 
これらに気付ければ
いくらでも軌道修正できるのに!!
 
 
 
 
だけど、自分のことって
自分で中々気づけないんですよね・・・
(私もそうでした。)
 
 
ですが!!
 
体験会では
簡単な会話や質問から
あなたの脳の状態を
客観的に診断します。
 
 
 
 
STEP2

 脳の使い方のクセを知ることができます!

 

 

 

「貧乏な家に生まれたから自分はダメなんだ。」

「学歴がない自分は稼げないんだ。」

「資格や特技なないから私はパートしかできないんだ。」

 

 

 

 

このような思い込み

あなたにも実はあるんです!

 

 

上記のようなものは

生まれや育った環境から来る

単なる決めつけです。

 

 

これが脳の使い方のクセ

なんです!!

 

 

体験会では

脳の奥に存在する

あなたの使い方のクセ

を特定していきます。

 

 

 

 
STEP3

 自分の本当の望みや価値観に気づけます!

 

 

「お金ができタラ、家族と旅行に行こう。」

 

「チャンスがあっタラ、転職しよう。」

 

「人脈があレバ、成功できるのに!」

 

 

こんな風にタラレバの願望

囚われていませんか?

 

 

そう考えてしまう気持ちは

痛いほどよくわかりますが

その考えのままだと

いつまで経っても変われません!

 

 

でも、ご安心ください。

私がお手伝いします。

 

 

体験会では人生レベルで

あなたが本当に叶えたい願望を

明確にしていきます。

 

 
 
STEP4

 脳が整えば感情も変わります!

 

稼げる脳育成プログラム体験会にて

お話し最中に
 
 
 
涙が止まらなくなったり
 
 
 
今度は反対に
ワクワクの気持ちが
溢れてきたり
 
 
 
 
脳の使い方を変えていくだけで
これまで秘めていた
あなた本来の感情が
ドバーッと放出されていきます。
 
体験会では
これまでの人生
またこれからの人生を
イメージし可視化していくことで
普段感じていなかった思いや情熱が
よみがえってきます!
 
 
 
STEP5

 あなたが今後やるべきことが明確になります!

 
 
ここまで来れば、
あなたが2022年後半戦に
やっていくべきことが明確になります。
 
 
やみくもに行動するより
ずっと濃い時間を過ごすことが
できるでしょう♪
 
 
私と過ごす1時間半で
今年後半戦を変えていきませんか?
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
稼げる脳育成プログラム体験会で
学べることの簡単ステップでした。
 
 
気になる方は
20日(土)20時からの
募集をお持ちください。
 
 
LINEでの募集となるので
登録がまだの方は下記よりお願いします▼
 
 

 

公式LINE登録の上

プレゼント!と送ってくださいね♡

有料級❣️「稼げる脳3つの極意」PDFをプレゼントします😘

友だち追加

または、“@554pmhrd”で検索!

@マークを、忘れずに!

 
 
 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございますハート{emoji:お願い}感謝お願いハート

 

 

では、またお会いしましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

先月の人気記事ベスト3

 

 

 

第1位

 

第2位

 

 

第3位