3ヶ月で叶う!
稼げる脳育成プログラム主宰
すわ智子です。
(初めましての方はこちら

 

 

 

 

⚫︎貯金なし!

⚫︎キャリアなし!

⚫︎人脈なし!

⚫︎自信なし!!

 

 

 

 

 

こんな私が、

たったの3ヶ月

自信に溢れ、本来の自分らしさを取り戻し

3ヶ月後に副業で、20万円の契約ができるほどに!!

 

 

 

 

 

ダメ出しばかりの私が、

 

 

 

自信を持って稼げるようになった秘訣♡

知りたくありませんか?!

 

 

 

 

 

それは

 

ズバリ!!

 

 

 

 

 

脳の使い方

 

 

 

 

変えただけなんです♡

 

 

 

 

 

 

受講生の声

◆たった一週間で前向きになり、子供にも毎日怒っていた自分が嘘のよう!

3ヶ月後には、初めての副業で収入アップ

30代の会社勤めママ

 

◆受講1ヶ月目で旦那さんとの仲が深まり、ネガティブ思考が激減!

20代パート主婦

 

◆何の資格もなかったのに、副業コンサルで月商20万!

30代後半独身女性

 

 

 

 

 

 

年内には収入を増やしたい!

潜在意識を強力な味方につけたい!

自信に溢れた自分になりたい!

 

 

 

 

そんなあなたに是非受けて欲しい♪

 

 

 

 

 

 

3ヶ月後には自信に溢れる稼げる脳に♡

潜在意識を強力な味方に!

稼げる脳育成プログラム体験会スタート!

 

 

                    
 

 

 

 

 

こんなお悩みがあるあなたに、オススメします👇

 

 

✅今のままの収入では将来不安だけど行動ができない

✅夢や理想を諦めきれないが、自信を失いかけている

✅キラキラしている女性が羨ましい

✅ネガティブになりやすく、毎日が憂鬱

✅理想の恋人や円滑な人間関係が欲しい

 

 

 

 

 

 

上記に1つでも該当する方!

これは私の性格だから、仕方がないのかな、、、と思っていたりしませんか?

 

 

 

わかります!!

私も以前はそうだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が脳の使い方を知らなかった時は、

 

自分の性格がダメなんだ、、、

私は苦労する運命なんだ、、、

お金に縁のない人間なんだ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが常に頭にあり、

自分に自信がもてませんでした。

 

 

 

 

 

周りからも、

「どうしてそんなに自信がないような発言や態度なの?何だかもったいないね。」

と言われていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、今ではコンサルをするまでに♡

 

 

 

 

 

 

何がきっかけだったかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

 

 

強力なパートナーとの長期セッションでした!

 

 

 

 

 

 この長期セッションで

 

 

本当の脳の使い方を知り

 

 

それを、

 

 

3ヶ月間

マンツーマンセッションで

 

 

実践して行ったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーと言っても、恋人や親友とかではありませんよ。

 

 

 

 

強力なパートナーとは

"脳のスペシャリスト"のことです!

 

 

 

 

 

もちろん身近なパートナーも、

とても心の支えになる存在ではありますが、

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

 

 

彼らは、あなたに毎週毎月、何時間も使って

あなたの悩みを解決しようとしてくれるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

意外と、周りは忙しくやりたい事もあり、

あまりあなたへは時間を作ってくれることは難しいのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

さらに言えば、

 

 

 

 

 

 

 

その方がどんな人かにもよりますが、

仮にあまり発展的でない考え方の場合、

あなたの可能性を潰してしまうこともあり得ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、人によってあなたを開花させる人もいれば

しぼませてしまう人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳の仕組を知り、

使いこなすことができるかが重要なのです。

 

 

 

 

どんなに良いビジネスの方法を教わっても、

 

あなたの根本の考え方のクセが変わらなければ、

 

何をやっても結果は同じになってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

私もそうでした笑

 

 

 

美容部員、料理、パティシェ、携帯電話訪問販売、保険外交員etc,,,,

色々やってきましたが、全部望む結果が出せず苦しい日々でした。

(今では、全てが糧になっているなぁと感じ感謝していますよ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、

脳の使い方を変えなければ、

 

おそらく、

 

 

あなたの現状はさほど変わっていくことはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

周りにあなたの魅力や可能性をどんどん引き出して、

 

引っ張っていってくれる人がいるのなら、

 

 

迷わず、その方からたくさん学ぶべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ私もそうでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と、自分がなりたいと思う存在が周りにいないんです!

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、

 

 

 

私はパートナーセッションという出逢いで、

脳をうまく使えていなかったことを知り、

 

 

 

 

 

みるみると自分が変わっていくことを感じました。

そして、

 

 

 

3ヶ月後には初めて副業を始めて、

月商20万円達成させました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳の使い方次第で、

 

 

 

3ヶ月後にはなりたかった自分になっていたんです!

 

 

 

 

稼ぐための自信、

さらにはあなた本来の魅力が高まり、

恋愛、家族、友人関係も良くなっていきますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも脳の使い方をマスターして

稼げる脳で未来への不安を減らしませんか?

 

 

 

 

 

こんな不安や悩みをお持ちのあなた👇

 

 

✅今のままの収入では将来不安だけど行動ができない

✅夢や理想を諦めきれないが、自信を失いかけている

✅キラキラしている女性が羨ましい

✅ネガティブになりやすく、毎日が憂鬱

✅理想の恋人や円滑な人間関係が欲しい

✅ノウハウだけ学んでも上手くいかなかった

✅起業塾に行ったけど稼げなかった

 

 

 

 

 

上記に1つでも該当する方!

迷ったらまず、

今回の体験会へお気軽にお越しください♪

 

 

 

今回は、とーってもお得なご料金にて

募集させて頂きます!

 

 

 

【概要】

日時:8月25日(木)〜

  ※時間は応相談

   

所要時間:2時間半

  ※多少前後することがございます。

 

場所:オンラインシステムzoom

 

料金:定価10000円今だけ→2000円♡

(但し感想を頂ける方限定とさせて頂きます)

 

人数:若干名

 

 

 

※事前のお支払いをお願いします。

※入金後のキャンセルはお断りしております。

※振り込み手数料はご負担をお願い致します。

※zoomにてカメラオンが難しい方、移動中または落ち着いた環境でのご対応が難しい方は、ご遠慮いただいております。

 

 

 

 

 

本気を出すと、たったの3ヶ月でも

驚くほど変わっていきます!

 

 

 

 

マンツーマンの個別対応で、

3ヶ月間、密にサポートしていきます♡

 

 

 

 

あなたが今動かなかったとしても、

3ヶ月はあっという間に過ぎていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

ハートこんな方におすすめですハート

 

💎全てに使えるブレないマインドセットの方法を習得したい

💎収入を増やしたいけど自信もないし、何をしたらいいかわからない

💎脳を自由自在に使いこなし、新しいことへチャレンジしていきたい

💎自己流でチャレンジしてきたが、全部うまくいかない

💎自分はこんなものか、と制限をかけている

 

 

 

 

あなたに何もなくても大丈夫!

迷った時こそ、変化のチャンス!

 

今回の体験会で、たっぷりと情報を提供させて頂きますね♡

 

 

 

 

 

ただし、

 

 

 

 

 

注意こんな人はご遠慮頂きます注意

◆全部お任せしたい

◆自分は何もしたくない

◆他人や周りの環境のせいにする

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してみたい方へ♡

 

8月20日(土)20時〜

 

公式LINEでの通知を持って

募集開始いたします!

 

 

ご登録がまだの方は

下記より今のうちに▼

 

 

友だち追加

または、“@554pmhrd”で検索!

@マークを、忘れずに!

 

 

 

 

先月の人気記事ベスト3

 

 

 

第1位

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

第3位