\3ヶ月で叶う!/
稼げる脳育成プログラム主宰
すわ 智子です。ベル初めましての方はこちら
 
 
 

 

💎受講生のお声💎  
【30代後半・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代後半・主婦パート】
収入も増え、旦那さんとの仲が良くなりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナタが、愛されて稼げる自分♡だったら
最高に嬉しくないですか?!
 
 
 
 
そんな愛され稼げる脳になている人は
とにかく褒め上手❣️
 
 
 
 
 
 
 
なぜかと言うと
褒めるのが上手な人は
自分も頑張っていて
自分を認めて愛してあげられているから。
 
 
 
 
だから
周りのことも、認めて褒めてあげられるのです。
 
 
 
 
 
 
逆に、素直に周りを褒められない人
現状に不満があったり、自分のことが愛せていないので
もちろん周りのことなんて認められないし、褒められません。
 
 
 
 
 
 
自分が上手く行かない時に
自分の身近な人が、順調に行っていると
とても焦りを感じるのです。
 
 
 
 
そして口ではすごいね!と言っていても
「絶対この人は上手く行かないはず、、、」
と思っていたりします。
 
 
 
 
 
でもその気持ち、よくわかります。
私もそうでした。
自分が嫌いで、自信がなかった10代の頃
バイト先に、頭がよく可愛い人気者の子がいたんです。
 
 
 
 
 
当時はその子の隣にいるだけで、劣等感を感じてしまい
話すのも近づくのも苦手
褒めることなんて一切できませんでした。
 
 
 
 
 
 
逆パターンもあり
 
 
 
 
 
私がこの仕事をスタートしたばかりの頃
周りの人から
「あなたが出来るわけないじゃん!」
とたくさん言われました。
 
 
 
 
 
 
あの時は、なぜそんなことを言うんだ?
と思っていましたが、今ではわかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
このように、近しい人を素直に応援できないのは
その人が、まだ何か自分に不満があると言うこと。
それはお金かもしれないし、恋愛かもしれない、、、。
 
 
 
 
 
 
 
アナタはどちらになりたいですか?
 
 
 
 
もちろん褒め上手な素敵な女性ですよね!
 
 
 
 
 
 
褒め上手の周りには、人が集まるので
 
結果
 
愛されて稼げる脳になっちゃうのです♡
 

 

 

 

 

 

オススメの関連記事も是非ご覧ください▼

ゆめみる宝石オススメ関連記事リンクはこちら

 

 

 

LINE友達になってくれた方へ

たったの3ヶ月で叶う『愛され稼げる脳』の作り方3ステップ動画🎁のプレゼントを9月末に予定しております。お楽しみに♡

 

貰いそびれないよう、今のうちに公式LINE登録しておいてくださいね▼

友だち追加

または@554pmhrdで検索!

 

 

 

 

最近の人気記事ベスト3

 

 

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位