\お金と潜在意識を仲良く結ぶ専門家/
マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら
 

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!

友だち追加  

 

 

 

 

 

 

「今月は出費が多いからできない。」

「今年は子供にお金がかかるから無理だ。」

 

 

 

 

 

「ん??

ではいったい

いつになったら大丈夫なのだ」

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

そのマインドでは

実は、アナタにチャンスは見抜けないのです。

 

 

 

 

なぜかというと

アナタのフォーカスしていることが

"お金がない"になっていると

 

 

 

 

RAS(ラス)という脳の証拠集め機能が

アナタの脳を、お金ないないスイッチONにしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

そうすると

アナタの現状に

「お金がない」という現実ばかりが起きる。

 

 

 

 

 

そして、チャンスのようなお誘いや情報があったとしてもアナタの脳は

 

 

 

 

 

お金ないない、今はダメだ、今は無理だ。

と唱えているので

どんなチャンスも見抜けず、タイミングを逃し

結局、今と変わらない現状のまま未来がやってきます。

 

 

 


 

では、どうしたらチャンスを掴み



お金に余裕のある現状に変えられるのか?

 

 

 

 

 

それは

今までの考え方を

一度リセットしなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

それなのに

「お金がないない!急な出費で大変ヤバい!あーお金がどんどん減っていくぅ」

という、今までと同じ考え方でいると

 

 

 

 

 

 

 

テンパってしまい

「今月もやっぱり無理です!もう少し、お金と自分に余裕ができてから頑張ります!」

 

 

 

 

 

違うんだよぉ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

その考え方の癖をリセットしない限り

アナタにタイミングは来ないんだってばーーーーーー!

 

 

 

 

わかりますよ、すっごく。

私もそうだったから。

 

 

 

 

 

 

だけど

私は、本気で理想の自分になりたかったし

現状を一刻も早く変えたかった。

 

 

 

 

 

だから、お金がなくてもある講座に申し込んだんです。

そしたらね、何が起こったのか?

 

 

 

 

 

 

私の本気度が伝わり

「お金は後でも良いよ。

その代わり、結果が必ず出るからその時に払ってください♪」

と言われたんです!!

 

 

 

 

 

どうですか?

本気の人には、こういうミラクルが起こってしまうということ。

 

 

 

 

 

 

だから私は今

満員電車にも乗らず

毎日好きな時に、好きな場所で

大好きな方達と楽しくワクワク

お仕事をさせていただけるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

結局、何が言いたいのかというと

重要なのは

アナタのお金があるかないか

ではなく

 

 

 

どのくらいアナタが本気なのか?

ということダケなんです。

 

 

 

アナタが今、どんな大変な状態であれ

本当にどうにかしたいなら

とんでもない好展開になってしまうもの

 

 

 

 

 

 

運の良い人

成功してる人

上手くいっている人って

そうやって運を掴んでる

 

 

 

 

 

だから、もう一度アナタの胸に聞いてみてください。

「本当は私どうなりたい?」

現状は一切関係ありませんよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございますハート{emoji:お願い}感謝お願いハート

では、またお会いしましょうウインクラブラブ

 

 

  友だち追加


 \LINE友達限定/

なんと43分の有料級!

「お金に愛されるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

 

 

公式LINEではお金も愛も全てを手に入れる

『ズルい引き寄せ配信』をしています。

繋がるだけでお金ちゃんエネルギーと繋がっちゃうよ¥ニヤリ

ぜひお友達になってね!

 友だち追加

 

 

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演

 

 

 

 

"潜在意識とお金を仲良くさせるスキル"が

身に付く人気記事

  第1位

 

 

 

  第2位

 

  第3位