\お金と潜在意識を仲良くして人生好転させる専門家/

マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら

 

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!
【40代・自営業】
一億円の資産を持つパートナーを引き寄せちゃいました!驚きですぐには信じられなかったです笑

ご登録まだの方は、コチラからどうぞ▼ハートのバルーン
友だち追加  

 

 

 

波動を上げよう!って
私はよくお伝えしてるけど
 
 
そもそも波動って上げると
どんな良いことがあるのか?
 
 
 
良いことしかないんだけどね
 
 

 

①気の合わない人が遠ざかる

 

波動が低い時って

自分と気の合わない人も寄せ付けてしまうけど

波動が上がると

そういう人がほとんど近寄ってこない

 

 

だから普段の生活が

すっごく快適になるよ!

 

 

 

 

②人生の流れが良くなる

 

例えば
仕事でミスしちゃったとしても
なぜか誰かが助けてくれて上手く行っちゃったり
 
思いがけないような流れで
人生が好転してしまう
 
 
だから
余計なエネルギーを使わなくなるよ
 
 
 

 

③家族が笑顔になる

 

波動は伝染します

それは、良くも悪くも

 

 

なので

アナタの波動が高ければ

必然的に周りにいる人や家族も

波動が高くなっていきます

 

 

そうすると

家族の揉め事や愚痴が減り

自然と家族まで笑顔になっていきます

 

 

まさに私は

それを体感しました

 

 

「いつ死んでもいい」と愚痴ばかりの母は

今では別人のように明るく毎日が楽しそう♪

 

 

 

父も「人生が天国になった!」と

毎日ニコニコ

 

 

 

これって

波動のチカラだよ

 

 

この世界は全て波動、エネルギーだから

一人一人の出すエネルギーが変わるだけで

本当に周りの見えてる世界が変わっていく!

 

 

 

家族や周りを幸せにしたかったら

まずはアナタが波動を上げて幸せになる方法を身につけよう

 

 

 

 

 

関連記事:〇〇ある人は圧倒的に上手くいく!

 

 

 

 なんと43分の有料級

「お金に愛されるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演

 

 

 

  

 

"愛され稼げる脳"が身に付く人気記事

  第1位

 

 

 

  第2位

 

  第3位