\お金と潜在意識を仲良くして人生好転させる専門家/

マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら

 

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!
【40代・自営業】
一億円の資産を持つパートナーを引き寄せちゃいました!驚きですぐには信じられなかったです笑

ご登録まだの方は、コチラからどうぞ▼ハートのバルーン
友だち追加  

 

 

 

 
初めの仕事のきっかけは
自分が、あまりに劇的な変化をしたことへの感動でした
 
 
 
 
お金運ない
男運ない
結婚運ない
貯金ない
特技ない
頭良くない
 
 
このないないだらけの私が
 
 
 
借金一括返済
めちゃくちゃ真面目な男性に告白され
付き合って3ヶ月でプロポーズ
実の両親と同居する9000万の新築に引っ越し
 
 
ってなったら

流石の自分もビックリだったから笑

 

 

 

でも

さらに私がこの仕事をする意味が

昨年できた

 

 

 

それは本当のお姉ちゃんみたいに慕っていた

大好きな叔母が亡くなったことだった

 

 

 

お姉ちゃんが病気になって初めて

心の闇や人には言えない悩みが

ジワジワと体も蝕んでいくことを目の当たりにしたから

 

 

 

もっと早くに

お姉ちゃんの心の寂しさ、苦しさ、悩みに気がついて

真剣に接してあげたかった

って本当に後悔した

 

 

 

 

私はお医者さんにはなれるほど

頭は良くないけど

手に負えないほどの病気に発展する前に

心の支えや背中を押す存在になりたい!って

思った

 

 

 

 

人には

ともちゃんといると落ち着く

って良く言われることを思いだした

 

 

 

だから

私は一生をかけてこの仕事をすることに決めたんだ

 

 

 

心と体は100%繋がってる

心に誰にも話せない悩みや想いがあると

間違いなく病気になる

 

 

 

だから

私の仕事は命を守る仕事だとも思ってる

 

 

 

 

そして

私がこの潜在意識の凄さを伝えた人が

今度は

その人の大切な人を守ってあげることができる

 

 

 

 

そうやって

エネルギーの連鎖をさせて

みんなで少しでも楽しく幸せに生きていこうね

 

 

 

 

関連記事:〇〇ある人は圧倒的に上手くいく!

 

 

 

 なんと43分の有料級

「お金に愛されるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演

 

 

 

  

 

"愛され稼げる脳"が身に付く人気記事

  第1位

 

 

 

  第2位

 

  第3位