\お金と潜在意識を仲良くさせて人生大好転させる専門家/

宇宙意識覚醒運気爆上げ研究所
すわ 智子ですベル初めましての方はこちら
 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!
【40代自営業】
天命に出会えたことが本当に幸せです!
 
最新の情報は、コチラから▼ハートのバルーン
友だち追加  

 

 

 

どうしてこんなに色々試したりチャレンジしてるのに

現実は苦しいままなんだろう?

 

 

 

と思っているアナタ

その大きな原因の3つをお伝えします

 

 

 

 

 

 1,マウンティングのために頑張ってる

 

この頑張り方ってある程度のところまでは結果出るんだけど

だんだん限界がきちゃうんだよね

 

 

だってさ

上には上が必ずいるから

 

 

 

あの子の彼氏より、旦那より

年収が多い人と付き合いたい、結婚したい

 

 

こう思う女性って少なくないと思うんだけど

実はコレって

本当の引き寄せは起こらない

 

 

 

なぜなら

コレはアナタ自身の価値を認められてない証拠

 

 

 

アナタの身の回りのもの

彼氏や、旦那さん、ブランド品などで

アナタの価値を高く見せようとして

「アナタって凄いね!」って

言われて価値あることを実感したい現象

 

 

 

つまり

アナタより凄い彼氏や旦那さんがいる人が目の前に現れた瞬間

アナタは不幸せと感じ

もっともっと旦那に稼いでもらわなきゃ!

今度はあの新作のブランド品を買おう!

となって苦しくなる

 

 

 

アナタ自身の価値をもっと認めてあげようね♡

 

 

 

 2,適当な願望発注

 

例えば、今全然稼げてないのに

「100億円稼ぐ!」

と漠然と願うとか

とりあえず、お金は多い方がいいから

コレくらい願っておこう、みたいなね

 

 

 

 

宇宙は、アナタがそのお金を何に使うのかわからないと

引き寄せは起こしてくれません

 

 

 

 

そうではなく

もっと現実的に願うこと

 

 

 

アナタがしたいこと、行きたいこと、欲しいものを

買うとしたら

間違いなく100億なくても叶うはずなんです

 

 

逆にお城のようなお家が欲しい!

と何も考えずに願ったとして

そのお城のようなお家で本当に幸せを感じられるかどうかが

肝心です

 

 

家は広すぎて

家族はどこにいるかもわからない

不用心なので警備の費用はかかる

掃除もかなり大変なのでお手伝いさんの費用もかかる

 

 

 

みたく

ただ大きければいいわけじゃなく

ただ多ければいいのではないということ

 

 

 

そこに

アナタの本当に欲しい感情を味わえるのかどうかを

大切にして

願望発注してください

 

 

 

 3,感謝さがし下手

 

 

あまりに大きな望みをしすぎて

実は小さなものを引き寄せているのに

それに気が付かずに

こない、ない、ばかりに目が行ってしまう

 

 

 

本当はアナタの周りには

とてもたくさんの感謝できるものが溢れています

それをどれだけ見つけ気付けるかが大切です

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございますハート{emoji:お願い}感謝お願いハート

 

 

 

  友だち追加

 \LINE友達限定/

なんと43分の有料級

「お金に愛されるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演

 

 

 

 

"愛され稼げる脳"が身に付く人気記事

  第1位

 

 

 

  第2位

 

  第3位