\お金と潜在意識を仲良く結ぶ専門家/
マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!

友だち追加  

 

 

 

行動すれば結果が出ます

行動が足りないだけです

って

良く聞きますが

 

 

 

 

実は

潜在意識がしっかりアップデートされていれば

そこに悩むことはありません!

 

 

 

 

 

 

"潜在意識のアップデート"という

結果があるから

 

 

 

無理なく勝手に

行動できるようになるのです

 

 

 

私も数年前までは

「私は行動が足りない!」

「私はもっとアクションを起こさないくては!」

「私のアウトプットが少ないんだ!」

 

 

 

って

自分にムチを打って

行動しようとしていました

 

 

 

でもそれが

すっごい苦痛だったんです

 

 

 

毎日ブログを書きたいのに

月に3日しか書けてない自分が

嫌いで、情けなくて、、、

自信がどんどんなくなったんです

 

 

 

そして

最終的には

「私は忙しいんだから、できなくても仕方ないよね」

と、自分を慰める理由を見つけて

自己否定をしないように頑張っていたんです

 

 

 

 

でも

この状態でブログを書いても

正直、波動が低いブログになるので

いい影響は与えられないんです

 

 

 

 

つまり負のスパイラル!

 

 

 

 

 

何度もお伝えしているように

まずは潜在意識を整えないと

何を始めるにも

良い流れがうまれません

 

 

 

 

 

潜在意識がアップデートされて整えば

アナタは無理なく、自然と

行動してしまいます

 

 

 

そうなると

結果が出ない!が気にならなくなり

行動をし続けていけます

 

 

 

そして

そのまま行動し続けるので

気がつくと

アナタは結果が出ているのです

 

 

 

 

 

なので

行動するたびに

すごくストレス!

と感じているとしたら

 

 

 

 

アナタはまだ

潜在意識が整っていない状態です

 

 

 

でも、大丈夫!

そんなアナタは

 

 

 

何度も私の記事やインスタを見ているうちに

アナタの潜在意識はアップデートされていきますよ昇天札束

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり、

ありがとうございますハート{emoji:お願い}感謝お願いハート

では、またお会いしましょうウインク

 

 

 

 

 友だち追加

 \LINE友達限定/

なんと43分の有料級!

「お金に愛されるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

 

 

公式LINEではお金も愛も全てを手に入れる

『ズルい引き寄せ配信』をしています。

繋がるだけでお金ちゃんエネルギーと繋がっちゃうよ¥ニヤリ

ぜひお友達になってね!

 友だち追加

 

 

"宇宙に愛されて引き寄せ体質"になる人気記事

  第1位

 

 

 

  第2位

 

  第3位