\お金と潜在意識を仲良く結ぶ専門家/
マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!

友だち追加  

 

 

宇宙元旦の今月がチャンス

3ヶ月間のドラえもんばりサポートでハート一気に次元上昇ロケット

残り枠1名

 

満員御礼ラブ

 

 

 

 

ローンの返済

家賃の支払い

あれの支払い、これの支払い

お金が入ってきてもすぐに消えてしまう・・・

 

 

 

 

だからお金がたくさん欲しい

 

 

 

私もそう思ってたから

とても良く気持ちがわかる

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

お金が欲しいのってなんでか気づいてた?

 

 

 

 

 

それは安心したいからなんだよね

 

 

 

お金が足りない!ってならないように

安心が欲しいんだよね

 

 

 

 

 

 

愛されたい人は

 

 

 

 

誰にも愛されてないんじゃないかって思うから

不安になって

 

 

 

 

誰かに愛されているという安心が欲しくて

恋人を探したりするんだよね

 

 

 

 

 

 

結局

 

 

 

 

アナタも私もみんな

安心が欲しいんだよね

 

 

 

この安心ができれば

一瞬でアナタの波動は変わる

 

 

 

 

 

ここでほとんどの人が間違えてしまうのは

必死で仕事の掛け持ちをしたり

必死でパートナーを探したりしてしまうこと

 

 

 

 

 

つまり

外的なものを手に入れなければ

アナタの不安は解消されない

思っているということ

 

 

 

 

でもそれでは

アナタに奇跡は起きない

 

 

 

 

 

ではどうしたら

アナタの不安が消え

安心に変わるか?

 

 

 

 

 

それは

アナタのことを宇宙一愛してくれている人が

いることを知るんです

 

 

高次元のアナタです

 

 

 

高次元のアナタ=ハイヤーセルフは

いつもアナタのそばにいて

アナタがどんなに悪いことをしていても

どんなに失敗をしていても

 

 

 

 

全てを許し

全てを受け入れ

全力で愛してくれています

 

 

 

 

もし

アナタのことを溺愛してくれているパートナーがいるとしたら

それ以上とも言えるでしょう

 

 

 

 

世界中を飛び回ってパートナーを探さなくても

アナタのすぐ横にいつだって

最高のパートナーがいるんです

 

 

 

 

 

でもアナタは一向に気がついてくれないので

ハイヤーセルフさんは寂しがっています

 

 

 

 

 

だからアナタは

本来のパワーを得られていないのです

 

 

 

 

ハイヤーセルフさんは

アナタが意識した瞬間によりサポートをしてくれます

 

 

 

 

たくさんの神社仏閣を回らなくても

すでにアナタの超強力な守り神が

アナタを愛しサポートしてくれているのです

 

 

 

 

そこに気がつくとどうですか?

それが本当だとしたらどう感じますか?

 

 

 

 

なんだか少し

ホッとしませんか?

1人じゃないんだ!と思えてきませんか?

 

 

 

 

実はこの感覚が超重要なんです

 

 

 

 

「よくわからないけど

お金や愛や人間関係や仕事など私の人生どうなるの?

不安不安不安不安不安・・・・・・・」

 

 

 

 

と思ってしまう

 

 

 

 

これこそが

アナタの波動を低くしている最大の要因なんです

 

 

 

 

 

どんなことがあろうと

アナタは1人じゃないことを知る

 

 

 

 

 

なんだか上手く行っている人

なんだかいつも幸せそうな人

 

 

 

 

そんな人たちは

それを知っています

 

 

 

だから人生が怖くないんです。

だって人生どう転んだって

結果、上手く行っちゃうってわかってるから

 

 

 

 

 

この安心感が

アナタの心の土台を安定させ

波動を安定させる

 

 

 

だから奇跡がどんどんやってくるんだよね札束よだれ

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦の今月がチャンス

3ヶ月間のドラえもんばりサポートでハート一気に次元上昇ロケット

残り枠1名

 

満員御礼ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 \LINE友達限定/

なんと43分の有料級!

「お金に愛されるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

 

 

公式LINEではお金も愛も全てを手に入れる

『ズルい引き寄せ配信』をしています。

繋がるだけでお金ちゃんエネルギーと繋がっちゃうよ¥ニヤリ

ぜひお友達になってね!

 友だち追加

 

 

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演

 

 

 

 

"愛され稼げる脳"が身に付く人気記事

  第1位

 

 

 

  第2位

 

  第3位