\お金と潜在意識を仲良くさせて人生大好転させる専門家/

マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!

友だち追加  

 

 


 

友達の幸せそうな話聞いて

心から喜べてますか?

 

 

 

 

 

 

もし喜べてないとしたら

アナタは運気を下げてますので

最後まで読んでくださいね!

 

 

 

人の幸せを

心から喜べない

 

 

 

 

 

実は、この感情は

アナタの幸せを遠ざける行為

 

 

 

 

 

 

相手の幸せなことを素直に喜べない🟰自分にはないもの

と思っているから

 

 

 

 

 

でも、実は違うんです

 

 

 

相手が羨ましいと思ったことは

アナタにも叶えられるサイン

 

 

 

だってどうですか?

アナタは大谷選手やアメリカ大統領を

羨ましい、あるいは妬みますか?

 

 

 

 

妬まないんですよね

 

 

なぜなら

アナタにはその願望がないし

潜在意識は知っています

アナタがなれる姿を

 

 

 

 

 

 

では、どうしたら良いのか?

 

 

 

それは

アナタが相手の嬉しいことを自分ごとのように喜ぶ

 

 

 

 

心の底で

「アナタの嬉しいことなんて聞きたくない!」

 

 

 

と思っていると

それを現実化させる現象

つまり

 

 

 

 

嬉しくないこと

を引き寄せてしまうんです

 

 

 

 

色んなことをどんどん引き寄せ

願いを叶えている人は

それを知っています

 

 

 

 

なので

相手の嬉しいことは

全力で喜べます

 

 

 

 

 

 

 

女性は特に

妬みやひがみが多いかもしれません。

 

 

 

 

 

ですが

それも、潜在意識や引き寄せを知れば

素直に喜び合った者勝ち!

と気がつけるはず

 

 

 

 

 

 

嬉しいこと幸せなこと

はみんなで喜び合いましょ昇天札束

 




 今回も最後まで読んでくださり、

ありがとうございますハート{emoji:お願い}感謝お願いハート

では、またお会いしましょうウインクラブラブ

  

 友だち追加

 \LINE友達限定/

なんと43分の有料級!

「お金に愛されるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

 

 

公式LINEではお金も愛も全てを手に入れる

『ズルい引き寄せ配信』をしています。

繋がるだけでお金ちゃんエネルギーと繋がっちゃうよ¥ニヤリ

ぜひお友達になってね!

 友だち追加

 

 🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演

 



"宇宙に愛されて引き寄せ体質"になる人気記事

  第1位

 

 

 

  第2位

 

  第3位