\お金と潜在意識を仲良く結ぶ専門家/

マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!

友だち追加  

 

 

 

 

 
 
 
こんなこと体験ありませんか?
 
 
 
 
例えば
「痩せたい!」と思った時に
街中やネット、電車の中で
痩せた人やダイエットの広告などばかり
目に入ってしまう
 
 
 
これ
RASちゃんの仕業です!
 
 
 
脳科学でいう『RAS』ラス

Reticular activating system レティキュラー アクティベイティング システム

日本語で網様体賦活系(もうようたいふかつけい)

 
 
 
 

脳は情報量が多いと混乱してしまいます

なので

脳の中にあるフィルターのようなもので

重要だと感じたものしか、通さない性質があります

 

 

 
 
逆に言えば
この性質を使わない手はありませんよね
 
 
 
欲しい未来の情報、、、
 
 
 
✔️美しさ
✔️お金ちゃん
✔️安心
✔️時間
 
 
 
コレらを
脳が勝手に探してくれるようにしたらいいんです
 
 
 
 
 
 
どのようにRASの設定を変えるのか?
 
 
 
 
 
それは
自分にしている質問を変えます

 

 

 

ほとんどの人は

「どうして私は貧乏なんだろう」

と貧乏になってしまった理由を探す質問をしています

 

 

 

そしてその結果

RASには

貧乏を納得させるような理由ばかりが

アナタに現れてしまう

 

 

 

 

 

なので

「どうすれば私はお金ちゃんに好かれるのか?」

この質問に変えるんです

 

 

 

 

 

同じことを考えているのに

角度を変えるだけで

全く違う質問になりますよね

 

 

 

 

どんなことにも必ず

2つの角度から物事を見ることができます

 

 

 

ネガティブ側からと

ポジティブ側

 

 

 

 

このポジティブ側からの質問にチェンジしていくこと

これがRAS設定を完全に切り替える方法です昇天札束

 

 

 

 友だち追加

 \LINE友達限定/

なんと43分の有料級!

「お金に愛されるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

 

 

公式LINEではお金も愛も全てを手に入れる

『ズルい引き寄せ配信』をしています。

繋がるだけでお金ちゃんエネルギーと繋がっちゃうよ¥ニヤリ

ぜひお友達になってね!

 友だち追加

 

 

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演

 

 

 

"愛され稼げる脳"が身に付く人気記事

  第1位

 

 

 

  第2位

 

  第3位