父の日イベント2019⑤ 親愛なる人 | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

6月15日(土)ムッシュいとうで開催した「父の日イベント2019」。

13family52名の皆さんが大集合して楽しんだ、こだわり満載の開催レポ綴ります照れ




前のblogを読んでいないかたは、こちらからお読み下さい↓







父の日イベントでは、スタッフであるパティシエ 中谷美佳ちゃんが、毎回プチギフトを担当してくれます酔っ払い




今回は、スクール風にしたので、缶のお弁当箱みたいなのを考えてくれました🎵
ナイスアイデアキラキラ

中身は、父の日イベント3年間の焼き菓子詰め合わせハート
素材にもこだわってるので、安心して任せられます。
もっっっちろん、美味しいしね。


缶の帯は、スタッフであるイラストレーター 泉岡ゆりこちゃん作。

この二人のコラボ作品は、最強で最高だと思う真顔




フォトブースも泉岡ゆりこちゃん作。

「スクールのイメージで、あとは任す!」
って言ったら、はい この通りキラキラ

ゆりちゃんはテーブルコーディネートのレッスンもしているので、このゆりこワールドを見るのが毎年楽しみでもあります照れ
本棚のタペストリーとか、この小物達のセンス!
洋書は、スタッフ皆のお家からかき集めたのだけどね。

毎回ほんとに期待以上ラブ

このロゴも、3年間レゴを使って考えてくれました↓




美佳ちゃんとゆりちゃんは、娘ちゃんがいるのだけど、
ママの背中を見て成長し、きっと同じような道に進むんじゃないかなぁと思う照れ




3年間、カメラマンを担当してくれた橘川美香子ちゃん。




とびっきりの笑顔で、老若男女問わず好印象。
写真もあったかくてね照れ

実は、美香子ちゃんのお誕生日が父の日イベントの一週間前だったので、イベント終了後の打ち上げでサプライズ決行爆笑




パティシエの美佳ちゃんが、こっそりケーキを用意してくれてましたバースデーケーキ

私もこの日のために、美香子ちゃんへ動画のプレゼントを用意してました!
……が、映像は流れるのだけど まさかのBGMが流れないというハプニング滝汗

急遽 携帯から曲を流し、帰宅後にちゃんと動画を送りました。



懲りずに よくサプライズやるよなぁと思うだろうけど、やりたいのだから仕方ないニヤニヤ




そして、縁の下の力持ち 吉田宏美さん❤



次男も宏美さんのお膝にちょこん爆笑

事務処理全般を全てやってくれて、どれだけ助かったか。

宏美さんは公的なお仕事もしているから詳しくは書けないけど、とっても忙しい人なのです真顔

そうそう、今回の白衣を用意してくれたのは宏美さんハート
ありがたかったなぁ。





皆には「心からありがとう」でいっぱいラブ

自分の子供達もパパも3年間参加。

こういうイベントをやりたいっていう夢を、スタッフ皆が共感してくれて、本当に実現することができましたキラキラ
3年間続けることができました。

夢って叶うんだなぁ、実現できたってことは凄いことだなぁと思います。
勇気と自信にもなりました。

このイベントに共感し参加して下さった、たくさんのfamilyにも感謝でいっぱいです。




お帰りの際に「いや~ホントに楽しかった!」って言って下さったパパや、
プチギフトを嬉しそうに持って「これパパのや~!あげへんで~!」と子供達におどけてみせるパパの姿を見れて
とっても嬉しかったですおねがい


「このイベントなくなったら、来年からどうしよアセアセ」と言って下さったかたも。


泣けるほど嬉しいえーん




父の日イベントは今回でファイナルとなりましたが、
パパは一番身近にいる尊敬すべきヒーローであることはこれからも変わりません。

たまには喧嘩したり色々あるけどね。





イベント当日、スタッフのパパも参加していたのだけど、お酒も入って仕事で疲れてたんだと思う。

椅子に座って爆睡してしまい………

それを見つけた、スタッフ皆がそ~っと大集合爆笑爆笑爆笑

笑いをこらえながら撮影しました↓




おもしろいこと大好きな親愛なる皆です爆笑
めっちゃええ顔してる❤





さて 開催レポですが、動画もUPしておきますねウインク
動画はこちら→動画①





人生を美人にしよう
宮田智子でした。


■私 宮田智子ってどんな人?

10年以上司会のお仕事をしています。

フレンチシェフの妻であり、3歳と8歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好


◼️Anniversary Projectを立ち上げました!

モニター様募集中です❤️


■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・横浜・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお 

一昨年「京都府の現代の名工」を受賞し、

昨年3月フランスで開催されたフレール・エーベルラン杯(レストランコンクールの世界大会)で準優勝しましたキラキラ
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら