元国際線CA→外資系の会社に勤めながら
メンタルコーチ をやっていますパー
家族は夫、長男(小3)長女(年長さん)
\働くママの日常で使えるコーチング/
メンタルコーチの かくともこです    ➡自己紹介 

 

こんな人になりたいな、

という憧れの人はいますか?

 

私にはた~くさんいます!

 

 

松村亜里さんからは子育てとポジティブ心理学について学びました。

矢作雅子さん吉兼ほほなさんからはコーチングを学び、

上野達也さん、由美子さんからはSNS起業を学んでいます。

 

愛情があふれまくりの方々に出会って、

本当に一気に学びがズンズンズーーーンと増えていきました。

 

CA時代に憧れていた先輩も同期も後輩もいたし、

今の会社にも素敵なマネージャーがいます。

 

 

そう考えると、

なんだかすごく私ってラッキー♡??

嬉しくなりますね~^^

好きな人がいっぱいだキラキラ

 

 

image

 

 

素敵な人だな~♡

 

と思って眺めるだけでなく、

まねっこしてみると、楽しいです。

素敵なあの人に近づけるから。

 

ちょっと前の私なら、

真似るなんてカッコ悪い!みたいな謎の気持ちがあって。

 

真似てもどうせ自分は変わらないから、と

すごく憧れているくせに素直に真似できなかったんですね。

真似もできないくらいに小心者なのに・・ですね、ホント(笑)

 

 

理想はこうなりたいけど‥といいつつ、

全然違う方向を自分から選んでいる‥のは、

もったいない。

 

憧れるのは、

自分もそうなれる素質があるからだと言われています。

素質のないものには憧れないんですって。

 

本気なら自分から寄せていきましょ。

何でもいいからまねっこしてく(笑)

 

 

ブログのスタイルも、

発信の方法も

ライフスタイルも

おススメしている本も

何でもいいから

素敵だなと感じたら真似ていく。

 

そして

その人に、なりきって生活してみる。

 

image

 

 

何かに迷う時や落ち込んだ時、

私の憧れのあの人なら

こんな時、どうするかな。

どう考えるかな。

どんなことを言うかな。

 

 

目に見えるものを真似るだけじゃなくて、

目には見えない思考こそ真似ていきたい

 

 

本気でそうなりたいと思っているから

本気で真似て、寄せていこう照れアップ

 

 

そして私の憧れのコーチの大先輩、

吉兼ほほなさんをゲストにお迎えしてのお茶会を

1月31日に開催します♡

一緒に楽になる母親業を考えましょ~。

 

私からは、脳科学に基づいた

欲しい未来を現実にする未来設定ワークラブラブをしたいと思います音譜

 

 

詳しくは👇こちらをご覧ください♬

1/31世界に羽ばたく子供の育て方@ギンザでお茶会 

 

 

 

今日もありがとうございました😊

 

 

image
 

キラキラ人気記事はこちらキラキラ
 
キラキラマイストーリーはこちらキラキラ

 

キラキラ自分を知る についての記事キラキラ
 

 

▶▶2月初回体験セッション募集中ビックリマークビックリマーク

 

好評をいただいております~!!

 

もし、こんな悩みを持っていたら、、ぜひ体験セッションをおススメします(^^)

 

✔️ずっとこのままでいいのか悩んでいる

✔我慢ばかりしていると感じる

✔やりたいことが分からない

✔満たされていないと感じる

✔家族との関係に悩みがある

✔️誰も私のことを分かってくれない

 

自分発見コーチングを受けて頂くと変わること。

 

ベル自分の考えていることが整理できます。

ベル自分が何が原因で悩んでしまっているのかが分かり(行動に制限をかけている心理)

新しい考えや気づきに出会えます。

ベル自分が本当に大切にしている事が明確になります。

ベル本当の本当にやりたいことが分かります。

ベル今までよりも軽い気持ちで行動できるようになります。

 

 

初回限定 通常1万7,500円 ➡ 3,000円

 

■お申し込み後、日程の確認をし、Zoomにてセッションを行います。

■セッション後、モニターとしてご感想をお願いしています。

■体験セッションをご希望の方は、体験セッションとお送りください♡

■ご質問・ご感想・お問い合わせもお気軽にどうぞ☆彡

友だち追加

検索は@754fxpuvです!

(@ をお忘れなく!)

▼▼▼

ぜひセッション後の自分の気持ちの変化にワクワクしながら

お申し込みくださいね♡