元国際線CA→外資系の会社に勤めながら
メンタルコーチ をやっていますパー
家族は夫、長男(小3)長女(年長さん)
 
\働くママの日常で使えるコーチング/
 メンタルコーチの かくともこです。  ➡自己紹介 

 

1月31日(金)11時より、

コーチの吉兼ほほなさんをお迎えして

 

一生懸命だからこそ悩んでしまいがちなママのための、

世界に羽ばたく子供の育て方@ギンザでお茶会を開催しますアップ

 

 


 

 

ほほなさんって、すごいんです♡私の憧れ^^

少しだけ書くとこんな方乙女のトキメキ

 

ダイヤモンド息子さんが2019年のForbes Japanの日本を代表し、世界を変えていく30歳未満の30人 に選ばれていている

ダイヤモンドほほなさんご自身は専業主婦から起業してコーチとして月収7桁稼いでいる

ダイヤモンド旦那様、息子さんたちと、ものすごく仲がいい

ダイヤモンド新しいことにどんどん挑戦されている。

  現在は「在り方に沿って生きるを実践中の遊ぶアラカン」として大活躍中!!

 

image

(右から2番目がほほなさん。この写真からも本気が伝わってきますー(笑))

 

 

 

・・・めちゃくちゃすごくないですか・・???

 

日本を代表する、世界を変えていく起業家に選ばれる子供って

どうやって育つの???

 

そこのところを、たっぷりと

お話しいただく予定ですーーー!

 

 

ご本人曰く、

「私はとても怠け者だし、家に引きこもっているし、家事も最低限しかしないの。」と

仰るんですね。




それならば、なおさら、


どうして、怠け者でも

そんなすごい子供が育つの??

と思いませんか?



私にもできるんじゃないかなって、

思えますよね!^^




大いに期待していきましょう!

私たちにも、きっとできる!!笑

 

 

当日は、こんなことをお話しいただく予定です。

 

 

■お子さんとの関係について

問題を起こしている子供とどうかかわる?

とってもいい子過ぎる・・どうしたら?

子どもの自己肯定感を上げるには?

子どもと意見がぶつかったときはどうしてる?

CEOになる子はどうやって育つ?

ほほなさんが子育てで大切にしてきたことは?

 

■ママの起業について

専業主婦からどうやって起業したか?

起業ママのメンタルとは?

 

などなど・・

 

参加者の方からのご質問にもお答えいただく時間をたっぷりとりますねビックリマーク

 

image

 

少しだけ、ほほなさんと私の出会いについてお話しさせてくださいハート

 

 

私が学んだコーチングの講座で、ほほなさんがアドバイザーとして

入ってくださっていたことがきっかけです。

 

その時、すでに月収7桁稼いでいらっしゃったほほなさん。

 

だけど、そんな風には全く感じさせない超超超がつく自然体♡

ある時はスリランカへ、ある時は温泉宿に1か月の長期滞在をされているんです。

 

 

私は、ずっと思っていました。

「すごい行動力・・・すごい愛情・・包容力照れ

ほほなさんは私と何が違うんだろう?」

 

 

そして、今度は何と息子さんが

Forbes Japanの日本を代表し、世界を変えていく30歳未満の30人 に

選ばれたとのことびっくり

 

私、思わず!!

 

ど、どんな子育てをされたんですか?!


 

すると、こうおっしゃるではありませんか~

 

「何でも話すよ~!

子育てや母としての在り方とか、

少しでも役に立てたら嬉しいから♡」と!!!

 

 

というわけで、こんな素敵すぎる機会を

私だけでひとりじめは勿体ないと思い、

お茶会の形式にしていただきました。

 

 

私自身も9歳と6歳の子供を持つ母として、

とっても楽しみにしているお茶会です。

 

 

 

内容はお申込みいただいた方からのリクエストをしっかり反映させますので

ぜひご質問内容があれば、お申し込み時にお書きくださいね。

 

 

そして私からの、「欲しい未来を手に入れる」ミニワークもさせていただこうと思います♡

 

 

image

 

 

悩むだけじゃなくて、考えるだけじゃなくて

一歩だけでもこの場所から進んでみたい。

できることなら乗り越えたい。

 

 

自分のやり方で上手くいかない時、

誰かの上手くいったという経験を参考にしたい。

私にもできるのかな、って思うけど挑戦してみたい♡

 

 

迷うことがあったとしても、

それでも前を向いて進みたいと思っているママの皆さんに向けて、

企画したお茶会です。

 

 

おひとりのご参加も大歓迎!

 

 

最初の一歩を踏み出せる勇気が持てる、

そんな時間になるんじゃないかとワクワクしています合格

 

 

日時 : 2019年1月31日 金曜日

時間 : 11時~13時

募集人数:5名さま→あと1名様で終了致します。

場所 :銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店

参加費 : 2,000

 

参加のお申し込みはLINEにて受付しております。

 

まずはお友達の追加をお願いします。

「お茶会」とお送りくださいね!

 

友だち追加

auの方は @754fxpuvで検索をお願いいたします。

(@ をお忘れなく!)

 

■ご質問・ご感想・お問い合わせもお気軽にどうぞ☆彡

ーーーーーーーーーー

仕事も家庭も自分自身も何もかもが中途半端で、

自己嫌悪の塊だったわたしが、立ち直り、

キラキラメンタルコーチになるまでのすべてキラキラ

▶︎マイストーリー はこちらから

--------------------

 


働くママの♡こころ♡にどうぞ。