生薬ブレンド茶を試してくれました(^^♪ | 小さな花のひとりごと

小さな花のひとりごと

乳がん再発の心の動きを綴っています。
現在、肺、縦隔、骨に転移していますが、治療のおかげで元気に過ごしています。

ナツメ&サンザシ&クコの実の3種類で作るブレンドティーの記事です。

漢方食材を使って美味しいブレンドティー | 小さな花のひとりごと (ameblo.jp)

 

ブロ友さんが、実践して飲んでくれました。

続けて飲んでみるそうです。

嬉しいですね。

 

ブロ友さんの記事はこちらです↓

漢方茶を作りました | 本当の自分に還ります(╹◡╹)♡ (ameblo.jp)

 

読んでくださっていること、

関心を持ってくださること、

しかも実践してくださったこと、

私のハーブや漢方の講座にも興味があるとコメントを頂いたことなど、

共通する病気の悩みや好きな植物関連で繋がれるなんて、

ホントにうれしい。

乳がん再発の記録を残すつもりで始めたブログでしたが、

思っていた以上に治療の結果が良い方向に進んで、元気に過ごせているのが現在です。

ですから、治療記録も新しく書くことが少なくなり

書くことは病気に関係するアロマやハーブや漢方の話が多くなってきました。

 

それでも興味を示してくださる方がいらっしゃることは、とてもうれしく励みなのです。