シャビンカレーとカレーのれん | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ



シャビン推し。



ともみと髭マンの、ともみです。

新しく、のれんを作りました。

カレー屋さんっぽくしたくって。


しかしどうも、
サイズを測り間違えたような
気がしてなりません。(私が…)

もしくは、オーダーミスかも
しれません。(私の…)

まあそういうのは、
あまり気にせず。

髭マンが取り付けてくれました。




カレー娘が目印です。



2020©︎tomomija





こちらの看板は下差し
お二階席に移動しました。