嗚呼、旅情展 片山竜一さん写真展@パイシーパイス | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」の、ともみです。


カメラ

片山竜一 
嗚呼、旅情展
2019’ 4月13日(土)〜21日(日)
こちらのイベントは終了しました


場所 パイシーパイス二階
         岡山市北区大供(ダイク)1-2-21
         080-6321-3368


片山竜一さんのインスタグラムはこちら
お問い合わせはインスタDMにてお願い致します。


しっぽフリフリ片山竜一さんは地球一周の旅で起こった九死に一生を得るみたいな出来事を、さらっとナチュラルに語ってくれます。

あまりに自然体なので、なんかもう笑えてきちゃうような。

そんな竜一くんが、肌で感じた地球

たくさんの危険な目に遭いながら、それでも旅し続けた世界。そこへ行かなければ、出会えなかった景色や、人々。

とても美しくて、好きです。










竜一くんが以前プレゼントしてくれた、

夫(髭マン)の故郷ケララ州、コチの伝統舞踊カタカリ•ダンスの写真です。


写真展準備中の片山竜一さん。