メイクで人生をステージアップさせる専門家 希美果さん | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」



メイクで人生をステージアップする専門家 桑原 希美果さんのご紹介。


桑原 希美果さんがついに待望のメールマガジンを発行されました!

私も登録しました♡

楽しみです(^^)


今やすっかりノーメイクすっぴん!が板についた私ですけどね、

以前は毎日メイクしてお仕事していたのですよ!


最近はちょっとお出かけ気分の時にだけメイクするのだけど…

やっぱり私も女性ですからね

自分に合う色やメイクは気になるんですドキドキ



希美果さんと出会ったのは、大阪の講座にて。

第一印象は、モチロンとっても美しい!

それだけではなくて、

美しく在ることが女性にとってどれほど素晴らしい効果をもたらすのか

ちゃんと知っている。

そんな印象でした。


そのあと何度かお会いするうちに、

その美しさは表面的なものでは無くて、

真っ直ぐに美と向き合い、

それを心から楽しんでいらっしゃるからだと感じました。



希美果さんのブログから少し引用させて頂きますね。

口紅唇

女性は小さな手のひらサイズの口紅一つで人生が変わってしまう。

メイクレッスンで輝いていくお客様を見て確信に変わりました。


あなたにもそんなきっかけをもっとお届けしたい。

更に実のある情報をお届けしたい思いで、

無料のメールマガジン

『毎朝美人になれるモーニングメッセージ』

を配信させて頂くことにしました。


『毎朝美人になれるモーニングメッセージ』は、

朝のメイクや支度が始まる毎朝7時にお届けいたします。


アイシャドウブラシ


桑原 希美果 さんのブログより、メルマガ登録できます♪