たった3粒で金運アップするスパイス | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ



金運アップするスパイス!?


「ともみと髭マン」の、ともみです


最近スパイスについて色々と調べているのです


で、目についたのが…


オールスパイスは硬貨の邪気を祓ってくれるので、

オールスパイスを小銭入れに二、三粒入れておくと、

硬貨のエネルギーを浄化してくれるので金運が上がる。”



ななななんですと!?



オールスパイスというのは、


こちら!


オールスパイス (allspice, Pimenta dioica) 

フトモモ科の植物。

果実または葉が香辛料として用いられています。

シナモン・クローブ・ナツメグの3つの香りを併せ持つといわれることから、オールスパイスと呼ばれています。

別名、ジャマイカペッパー。

東洋では百味胡椒、三香子。



こないだ仕入れたばっかり!


これにそんなパワーがあったとはねー!!


あ、私、こういう


金運アップとか、開運術とか、


大好きですねドキドキ


だってこんな簡単なことで金運アップするなら、


やらなきゃソンじゃないですか!?



「そんなんで金運アップするなら世の中みんな金持ちだよ」


とか言って何もしない人がいるんだけども、


何もしない人がいるからこそ、行動する人との差が出るのかも


「それ面白そだから ちょっとやってみよ精神」がある人のほうが、


ちょっとやってみよ恋の矢 て瞬間の、


ワクワク体験が多いのだから、


やっぱり心が豊かになってるわけだね!


心を豊かにしてゆけば、


人生そのものが豊かになってゆく。



じゃ、さっそくやってみよう
 


ともみの小銭入れは、

お客さまに作ってもらったもの。

大切に使ってます




オールスパイス、入りまーすビックリマーク




二、三粒って言ってんのに、めっちゃ入れたなぁ。


これで私の小銭ちゃんたちも元気に旅が出来ますね!


いってらっしゃい!