温度はそんなに高くないんだろうけど、湿度がすごい・・![]()
扇風機もいまいちだし![]()
としあえず本読んだし、アイスでも食べるかな![]()
今日の夜はかみさんの実家で夕飯をゴチに![]()
またいっぱいビール・日本酒飲んで、いっぱいしゃべってくるかなー。
おかずなんだろう?肉系だといいな。
そろそろ準備していってきま~す![]()
温度はそんなに高くないんだろうけど、湿度がすごい・・![]()
扇風機もいまいちだし![]()
としあえず本読んだし、アイスでも食べるかな![]()
今日の夜はかみさんの実家で夕飯をゴチに![]()
またいっぱいビール・日本酒飲んで、いっぱいしゃべってくるかなー。
おかずなんだろう?肉系だといいな。
そろそろ準備していってきま~す![]()
やっと週末だ~
どっかに出かけるとかじゃなくて、のんびり過ごすのワクワク![]()
天気悪そうだし、ゴロゴロしてよう。
部屋も少し片付けようかな。
本も残りを読まなくちゃ。
今、「アーサー王と円卓の騎士」読んでます。
まだ途中なんだけど、意外とアーサー王の部分が少ないんだね![]()
それも最後のほうで盛り上がるのかな?楽しみ![]()
DVDも何か見たいなぁ。
見れるかなぁ。
一応TSUTAYA行こう。
たっぷり寝て、いっぱい充電しよう![]()
今日のお昼はパスタ![]()
トマトソースに、イカや海老が入っていておいしかった。
熱々なところもよかったしね。
会社の同僚が連れていってくれたんだけど、いいとこ教えてくれたなぁ。
あと、毎度のことながら忙しかった。
早く週末にならないかなー。
ゆっくりしたい![]()
さんまも食べたい![]()