温度はそんなに高くないんだろうけど、湿度がすごい・・あせる


扇風機もいまいちだし右下矢印


としあえず本読んだし、アイスでも食べるかなニコニコ



今日の夜はかみさんの実家で夕飯をゴチに音譜


またいっぱいビール・日本酒飲んで、いっぱいしゃべってくるかなー。


おかずなんだろう?肉系だといいな。



そろそろ準備していってきま~すパー

やっと週末だ~


どっかに出かけるとかじゃなくて、のんびり過ごすのワクワクニコニコ


天気悪そうだし、ゴロゴロしてよう。


部屋も少し片付けようかな。


本も残りを読まなくちゃ。


今、「アーサー王と円卓の騎士」読んでます。


まだ途中なんだけど、意外とアーサー王の部分が少ないんだねあせる


それも最後のほうで盛り上がるのかな?楽しみ音譜


DVDも何か見たいなぁ。


見れるかなぁ。


一応TSUTAYA行こう。


たっぷり寝て、いっぱい充電しようチョキ

今日のお昼はパスタ音譜


トマトソースに、イカや海老が入っていておいしかった。


熱々なところもよかったしね。


会社の同僚が連れていってくれたんだけど、いいとこ教えてくれたなぁ。



あと、毎度のことながら忙しかった。


早く週末にならないかなー。


ゆっくりしたい汗


さんまも食べたいうお座