日本代表勝ちましたね!
危なげない勝ち方で、今後を期待させてくれます!
このまま順調に最終予選を進めてほしいですね。
ところで我が家も息子にサッカーボールを買ってあげました(^-^)
最近友達とサッカーをやってて、楽しいらしく。
週末も公園でサッカーやったんだけど、うちにはちっちゃくてやわらかいボールしか無かったので、
今日普通のサッカーボールを買ってあげました。
そのボールで一緒にサッカーやって、すごいよろこんでくれたからよかった(^-^)
でもうちの子テニススクール通ってるから、テニスをやったり誘ってくれたりしたらいいんだけどなぁ(^-^;
まあ、違うスポーツをやることもすごく大事ということで。