日本代表勝ちましたね!


危なげない勝ち方で、今後を期待させてくれます!


このまま順調に最終予選を進めてほしいですね。



ところで我が家も息子にサッカーボールを買ってあげました(^-^)


最近友達とサッカーをやってて、楽しいらしく。


週末も公園でサッカーやったんだけど、うちにはちっちゃくてやわらかいボールしか無かったので、

今日普通のサッカーボールを買ってあげました。


そのボールで一緒にサッカーやって、すごいよろこんでくれたからよかった(^-^)



でもうちの子テニススクール通ってるから、テニスをやったり誘ってくれたりしたらいいんだけどなぁ(^-^;



まあ、違うスポーツをやることもすごく大事ということで。