今日は会社で中年自慢話しで盛り上がった![]()
子供の頃はレコードだったとか、当時のジャイアンツのスタメンとか、浅香唯の話しとか(笑)
そういった話しの後は、プチ病気自慢に(笑)
腰が悪い率は75%だったな~
あとは、石があるとか、ポリープがあるとか。
おっさん達ががんばって力仕事して疲れたんだけど、面白かったな~![]()
今日は会社で中年自慢話しで盛り上がった![]()
子供の頃はレコードだったとか、当時のジャイアンツのスタメンとか、浅香唯の話しとか(笑)
そういった話しの後は、プチ病気自慢に(笑)
腰が悪い率は75%だったな~
あとは、石があるとか、ポリープがあるとか。
おっさん達ががんばって力仕事して疲れたんだけど、面白かったな~![]()
涼しくなってきたし、このまま電力不足に陥らないで夏を乗り切りそうですね。
一時はまた計画停電もやるのかと思ってたけど、かなり節電が出来ていたんですね。
我が家は地震が無くても、ムダに電気や水を使わないようにしてたんで、これといって
目だった対策はしてなかったんですが、引き続き節電・節水・節ガスをしていこうと思って
います。
最近は資源やエネルギーをムダにしないで、質素に暮らすのが気持ちよくなってきた![]()
でも、酒だけは節約できなさそう。これは勘弁してもらおう。
早く代替エネルギーが主流になる時代がくるといいですね。
低気圧で蒸し暑かったけど、台風過ぎたら秋ですね(^∇^)
低いところを雨雲が動いていたけど、それより高いところはいわし雲が見えてた。
写真はうちのベランダから撮った写真。
いつの間にか秋空になってた。
天気のいい週末があったら、もっといい写真撮りたいな~。
まあ、秋が始まったことを発見したということで。
あと、秋になったということでサンマを食べたんだけど、ご飯食べ過ぎた![]()
サンマとナスで「すごい、秋本番じゃ~ん」なんていっぱい食べたんだけどね、
今になって腹痛くて、薬飲みました![]()
まだ暑い日があると思うけど、もう秋本番![]()
食事も酒も本も写真も(そして少しのスポーツを)、いろいろ楽しもう![]()