もうちょいで3連休が2回だ~


またゴロゴロかな?


ここ数日なんか蒸し暑い・・あせる


天気がいいというよりは、湿度が高いビックリマーク


ここ最近涼しくなって過ごしやすいなぁと思ってたんだけどね。


まあ、そんな日もありつつ、秋が深まっていくんでしょ。



早く連休にならんかな。


待ち遠しいにひひ

会社が入ってるビルで、10Fから6Fに降りようと思ったんで6Fのボタンを


押すところまではよかったんですけどね・・



荷物をもってて、手首には紙袋を下げてたのが良くなかった。



「閉」ボタンを押そうとしたら紙袋がボタンに当たって・・



ええ、ご想像通り、7,8,9Fと間の階が全部光りましたよあせる


で、ご想像通り、そういう時に限って人が乗ってくるもんですな。



いやー、全部過ぎるまで長かったなーショック!


一緒にのってた人、ごめんねあせる