ここ数日なんか蒸し暑い・・![]()
天気がいいというよりは、湿度が高い![]()
ここ最近涼しくなって過ごしやすいなぁと思ってたんだけどね。
まあ、そんな日もありつつ、秋が深まっていくんでしょ。
早く連休にならんかな。
待ち遠しい![]()
会社が入ってるビルで、10Fから6Fに降りようと思ったんで6Fのボタンを
押すところまではよかったんですけどね・・
荷物をもってて、手首には紙袋を下げてたのが良くなかった。
「閉」ボタンを押そうとしたら紙袋がボタンに当たって・・
ええ、ご想像通り、7,8,9Fと間の階が全部光りましたよ![]()
で、ご想像通り、そういう時に限って人が乗ってくるもんですな。
いやー、全部過ぎるまで長かったなー![]()
一緒にのってた人、ごめんね![]()