今日は会社で中年自慢話しで盛り上がったニコニコ


子供の頃はレコードだったとか、当時のジャイアンツのスタメンとか、浅香唯の話しとか(笑)


そういった話しの後は、プチ病気自慢に(笑)


腰が悪い率は75%だったな~


あとは、石があるとか、ポリープがあるとか。


おっさん達ががんばって力仕事して疲れたんだけど、面白かったな~ニコニコ