中年自慢今日は会社で中年自慢話しで盛り上がった 子供の頃はレコードだったとか、当時のジャイアンツのスタメンとか、浅香唯の話しとか(笑) そういった話しの後は、プチ病気自慢に(笑) 腰が悪い率は75%だったな~ あとは、石があるとか、ポリープがあるとか。 おっさん達ががんばって力仕事して疲れたんだけど、面白かったな~