台風が近づいてますね![]()
海の温度が高いから勢力が衰えないまま進んでいくそうです。
しかも、ゆっくり進むそうですね・・
大雨が心配です![]()
自分も含め、気をつけましょう。
子供の頃は東京でも台風がくると、足首ぐらいまで道路に水がたまったし、
家のほうにも水が入ってきてたなあ。
中学・高校の頃にはそんなことなかったから、排水の施設がすごいよくなったん
だろうなあ。
台風の時期が過ぎればもう秋ですね![]()
さんまにビール![]()
今から楽しみ![]()
台風が近づいてますね![]()
海の温度が高いから勢力が衰えないまま進んでいくそうです。
しかも、ゆっくり進むそうですね・・
大雨が心配です![]()
自分も含め、気をつけましょう。
子供の頃は東京でも台風がくると、足首ぐらいまで道路に水がたまったし、
家のほうにも水が入ってきてたなあ。
中学・高校の頃にはそんなことなかったから、排水の施設がすごいよくなったん
だろうなあ。
台風の時期が過ぎればもう秋ですね![]()
さんまにビール![]()
今から楽しみ![]()
まあ、1週間休んだら、そりゃ仕事もたまってますわな。
まだまだ残ってるけど、キリのいいところで引き上げ。
次の休みまで長いですからね![]()
ところで、室伏選手おめでとう!
今度こそ、スッキリした形で金メダルですね!
ニュース見たけどいい笑顔してた![]()
ずっとトップレベルで活躍するなんてすごいもんだ。
あ、今日は子供が夏休みのお礼にビール買っといてくれた![]()
サンキュー
美味かったよ![]()
こんな時間だし、そろそろ寝るかな。
1週間夏休みとってたんだけど、それも今日で終わり![]()
なるべく子供と遊ぶようにしたんだけど、まあまあ出来たかな?
まだ1年生なんだけど、泊まりは好きじゃないみたいだから近所ばっかりだったけど、
いろいろ遊びに行ったもんなー。
両方の実家に、越谷レイクタウン、高尾山、プールに公園に映画館。
ほんと近所ばっかりだ(笑)
そのうち友達とばっかり遊ぶようになるんだろうけど、父親といっぱい遊んだ夏として
思い出にしてくれればなー。
まあ、覚えてなくてもみんな楽しかったからいいや![]()
また来年の夏いっぱい遊ぼう!!